らるきぃ

カメラ友達と撮影会へ出かけて来ました♪

寒い時期だったから、1月かな?
しばらく撮影会の写真が続きますが、良ければお付き合い下さいね^^

美味しいモノも食べよう♪と、ランチはパスタ屋「らるきぃ」へ行って来ました。

有名人も来店するという有名店なので、知ってる方も多いのでは?

オープン間もない時間帯でしたが、待つこと30分ほどで入店!
さすが人気店ですね^^

元ソフトバンクホークスのムネリンや王会長、千原ジュニアさんも絶賛しているんですよ。

らるきぃ店内

という事で店内には、ユニフォームもディスプレイされていましたよ。

この日も、前日に王さんがいらしてたんですって!
来店時には、まさかジュニアさんに会うだなんて思っていませんでした。

メニューを見ると、美味しそうなパスタがズラリ。

悩んだ結果、千原ジュニアさんおすすめの「ウニボナーラ」を注文。

ウニボナーラ 完熟トマトベーコン

ウニボナーラ(写真左)、そして完熟トマト&ベーコン&にんにく。

生ウニが入った、超濃厚なウニボナーラでした!
美味しかったです(…濃くて最後は食べれなかったけど)

お友達が頼んだ「完熟トマト&ベーコン&にんにく」は王さんオススメメニュー。

あっさりして美味しかったです。

そして、最後にビックリする出来事があったんです。
帰ろうとすると、隣の席に男性4人組みのお客様が座りました。

帽子を深々とかぶった、ジュニアさんがいるではありませんか!

ジュニアさんオススメの「ウニボナーラ」を食べた直後に会ったから、
ビックリしたのは言うまでもありませんよね^^;

今度は、ムネリンに会ってみたいなぁ(笑)


<パスタとピザの店 らるきぃ>
◆住所/福岡県福岡市中央区大手門3-7-9 ライオンズマンション大手門2-101
◆TEL/092-724-8185
◆定休日/不定休(HPのカレンダーをご覧下さい)
◆営業時間/Lunch 11:00~15:00(LO 14:30)
Dinner 18:00~22:00(LO 20:30)
*HP→http://www.rarukii.co.jp/

***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・可愛いキャリーケースありがとう
・春物レギパンゲット
スポンサーサイト
2013.03.20 Wed l ●Lunch(Cafe以外) l コメント (5) l top

コメント

ホータローさんへ
こんにちは^^

お返事遅くなりゴメンナサイ。
撮影会、行って来ましたよ!
同じ趣味のお友達との撮影会は、楽しいですね♪

そうなんです。
すぐお隣の席に、ジュニアさんがいらしてビックリです!
思わず二度見しました^^;
2013.03.26 Tue l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは

撮影会したんですね(^^)
いいですねぇ~~~

最近めっきりパスタ食べてないやぁ(汗)
トマトの方を食べたいですw

ジュニアさんがご来店したのはびっくりですねw
すごいw
「マジかよ?!」ってなりますねw
2013.03.23 Sat l ホータロー. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.23 Sat l . l 編集
blaiseさんへ
こんにちは♪

ホントに、そうです。
美味しいモノを食べたときの満足感!
濃厚なウニボナーラ、美味しいですよ(*^^*)
私もウニは大好きなので、市場などで新鮮なウニを食べてみたいです。
2013.03.22 Fri l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは
美味しいモノを食べたときは
とっても幸せですね
濃厚なウニボナーラ、私も食べてみたいです
きっと新鮮なウニを使っているんでしょうね
実は私美味しいウニを食べたことがないんです・・・
2013.03.21 Thu l blaise. URL l 編集

コメントの投稿