水色-黄色-緑1

運転中に偶然見つけた、綺麗なコントラスト!

辺り一面、菜の花畑が広がっていました。
まるで黄色の絨毯のような景色です。

夕方近くだったので青空!とまでは、いかなかったけど。。

水色×黄色×緑~♪

今度はトイフォトモードで、少し近づいて撮影してみましたよ。

菜の花畑ジオラマ

なんだか、昔の写真の一枚のよう^^

こんなに広い菜の花畑、菜種油でも作るのかしら?

椎田町の網敷天満宮から、行橋方面へ行く道の途中にありますよ。
今しか見れない景色ですので、気になる方はぜひ行ってみて下さいね。

最後は、オートで撮影しました。

菜の花畑

空の色が明るく出て綺麗です。

梅、菜の花、桜、チューリップ、れんげ草…etc。
春は、色んな花が咲いて楽しくなっちゃいますね。

暖かくなり、おでかけシーズンもやってきます。

カメラ片手にお散歩を楽しみたいと思います。


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・珈琲大福美味しかった。
・スフレパンケーキふわっふわで美味しかった。
スポンサーサイト
2013.03.29 Fri l ●カメラ遊び l コメント (2) l top

コメント

がーこさんへ
偶然見つけた、辺り一面の菜の花に、びっくりでした!
青空だったら、もっと綺麗たったでしょうね。
モノクロ、意外と似合いますよね(*^^*)
2013.03.31 Sun l Blue sky. URL l 編集
No title
きれいですねー!外国の風景みたい!
↓のモノクロの桜もきれいですよ。
桜ってモノクロにも合うと思います。

相変わらず、おいしそうなもの食べてますね・・・うらやましい。^^;
2013.03.30 Sat l がーこ. URL l 編集

コメントの投稿