小倉城と桜

桜とお城の組み合わせって、素敵ですよね^^

次に雨が降ると…散ってしまう。
そうなる前に!と仕事帰り小倉城の桜の写真を撮りに行ってきました。

陽が落ちる前の夕方の桜です。

お城をバックに桜がとても美しかったです。

薄暗く 金麦桜柄

段々と陽も落ちてきて、街灯に灯りがつく様子も素敵☆

金麦、この時季は桜柄ですよね~♪
写真のご協力ありがとうございました^^;

BBQを楽しむ方、ビール片手に夜桜を眺める方、お弁当食べる方…etc。
皆さんそれぞれの楽しみ方で花見をしていましたよ。

もちろん!一眼レフで撮影されてる先輩方も~。

小倉城モノクロ

小倉城と桜をモノクロで撮ってみたら、こんな雰囲気になりました。

なんだか江戸時代へタイムスリップしたみたい♪


***今日のツイてる・ありががとう・感謝***
・オイル交換したよ。
・明日はお気に入りカフェでランチ♪
スポンサーサイト
2013.04.02 Tue l ●flower&Green l コメント (6) l top

コメント

bigfootさんへ
こんばんは☆

そちらから、小倉城の風景を見ると懐かしく感じるかもしれませんね^^;
近いと案外行かないものですよね。

滋賀は今が満開なんですね^^
桜を愛でながら…素敵な日々を送ってますね。
季節を感じながら、沢山小さな幸せを見つけてくださいね^^
2013.04.04 Thu l Blue sky. URL l 編集
ぎょんぎょんさんへ
こんばんは☆

ぎょんぎょんさんも、小倉城の夜桜鑑賞へ行かれたんですね^^
私も先週日曜の仕事帰りにフラリ…。
すれ違っていたりして(笑)
桜の季節も、終わりですね。。。
桜シリーズ、もう少し続きますので良ければお付き合い下さいね^^
2013.04.04 Thu l Blue sky. URL l 編集
blaiseさんへ
こんばんは☆

桜とお城って、どうしてこんなに相性が良いんでしょうね^^
毎年、この季節になると足を運びたくなります。
桜のモノクロ、今年初めて撮りました。
なんだか良いですね!
2013.04.04 Thu l Blue sky. URL l 編集
懐かしい…。
近くにいる時は、さほど気にもとめてなかったけど…。

小倉城と桜のコラボを見ると、なんだか懐かしい気がしました。

我が家の下の道路沿いにも、数本の桜が植えられています。

今が満開の様子。

洗濯物を干す作業も桜を愛でながら…。
なかなかの風情です♪
2013.04.04 Thu l bigfoot. URL l 編集
No title
小倉城の桜、綺麗ですね。
私も先週末、夜桜に見に行きました。

先日の神社と桜の写真もそうですが、
建物と桜を一緒に映した写真、とっても素敵ですi-189
2013.04.03 Wed l ぎょんぎょん. URL l 編集
No title
こんばんは
桜とお城、すばらし景色ですね
モノクロもグッと雰囲気が良く仕上がっています
2013.04.03 Wed l blaise. URL l 編集

コメントの投稿