千人の蔵

まるでひょっこりと、トトロが登場しそう♪

緑の木々に囲まれた、素敵な和カフェ『千人の蔵』

高千穂の天岩戸温泉の入口にある、小さなカフェです。
今回の高千穂の旅では、眺めただけ・・・

楽しみは次回まで持ち越しになりそう。

そんな岩戸で素敵な景色に出逢いました。

高千穂の棚田
高千穂の棚田

9月の稲刈りシーズンだったこの日。

高千穂で、こんなに広大な棚田を見る事が出来るだなんて。

手にしたばかりのデジイチも大活躍な旅となりました。
雨降りの中、傘をさしながら撮った写真。

途中、雨降りだし写真はやめておこうかな?と思ったけど、
やっぱり撮っておいて良かった^^;

宮崎名物のチキン南蛮も食べることが出来て満足。
2011.10.13 Thu l 宮崎 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿