街灯に照らされて

夕方からプチ花見をしていたら、あっという間に陽が暮れちゃいました。

街灯に照らされた満開の桜。

「一番綺麗な時の私を照らして^^」
桜の木が、そう言ってるような気がします。

下から見上げると大きくて、本当にキレイでした。

今度は回りこんで後ろから。。

街灯と夜桜 夜桜と提灯

街灯がメインの夜桜も素敵でしょう^^

提灯も灯されていましたよ。
連なる提灯、お城に提灯なんて趣きがありますよね。

青空の桜も良いけど、夜桜はしっとりと桜を楽しむことが出来て良いな。


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・お気に入りのカフェで久しぶりに会ったお友達親子元気そうだった。
・カフェコノハさん一周年おめでとうございます♪
スポンサーサイト
2013.04.04 Thu l ●flower&Green l コメント (8) l top

コメント

がーこさんへ
がーこさん、こんばんは☆

お城と桜、何度見てもぴったりって思っちゃいます。
夜桜は良いですよ~(*^^*)
寒いけど(笑)
ちょうちんも風情ありますよね!
毎年恒例の風景なんですよ♪
2013.04.09 Tue l Blue sky. URL l 編集
soraさんへ
Soraさん、こんばんは☆

アングルやライティングの位置など、褒めてくれてありがとうございます♪
単純なので写真を褒められちゃうと、嬉しくなってしまいます(笑)

分かります!
お城と桜の組み合わせを見ると「ほっと」しますよね。
私もそんな時、日本人で良かったなぁという気持ちになりますよ。
あら!soraさんは土曜日にいらっしゃったんですね!
私は日曜の仕事帰りでしたので、本当にフライングですね(*^^*)
2013.04.09 Tue l Blue sky. URL l 編集
No title
お城と桜、ぴったりですね!
夜桜見物ってなんだか風流。
ちょうちんが連なっているのもいいですよね!^^
2013.04.08 Mon l がーこ. URL l 編集
ライティング
Blue skyさんこんばんは♪
素敵なアングルです~
ライティングの位置もGOOD!!
カメラの事は専門知識ZEROですがステキな写真UPしてくれてありがとう。
お城と桜って日本の文化ですよね。
この2つを見ると「ほっと」する自分が・・・日本人だなぁと実感させてくれます。
私も土曜の昼間・・・実は友達とぶらっとしてましたよ。
フライングですね。
2013.04.06 Sat l sora. URL l 編集
miyuさんへ
こんにちは♪

街灯も提灯もオシャレですか(*^^*)
そういう視点で見てくれて嬉しいです。

実は、私も寒がりです。
夜桜も、そそくさと退散しちゃいました(笑)
夜桜の独特の雰囲気を素敵なんですよね。
だから、ついまた来年もって気持ちになります!

ぜひ、miyuさんも来年は楽しんで下さいね(*^^*)
2013.04.06 Sat l Blue sky. URL l 編集
こるの主さんへ
こんにちは!

私の写真で夜桜を満足いただけたなんて、ありがとうございます(*^^*)
夜桜は、独特の雰囲気があって良いですよね。

カメラ教えるだなんて、そんな大それた事は(^-^;
気まま撮ってるので、私が教えてもらいくらいです(笑)
カメラ楽しいですよ~♪
こるの主さんも、カメラライフ始めませんか?
カフェのメニューの写真など、載せてみたらきっと楽しいですよ。
2013.04.06 Sat l Blue sky. URL l 編集
こんにちは^^

街灯も提灯もオシャレ!
和と洋が上手に溶け合っている感じで
雰囲気がとってもステキです☆

夜桜ってのんびり見たことが無くて(←寒がり)
こんな大人な桜を、来年は私も楽しんでみたいです^^
2013.04.06 Sat l miyu. URL l 編集
ステキですね!
いや~夜桜みてなくても、
今年はBlue skyさんの写真で満足しました(*^^*)
キレイです!!
あの、僕にカメラ教えてくれませんか?(^∧^)
2013.04.06 Sat l こるの主. URL l 編集

コメントの投稿