ミラー越し桜

桜も、もう散ってしまいましたね^^;

桜シリーズをUP中です。
もう少しだけお付き合いいただけると嬉しいです♡

葉桜になっているので、ミラー越しに撮ってみました。

青空と桜~♪
やっぱり清々しい青空の下の桜は気持ち良い良い^^

ここは、菜の花と桜が一緒に見れるんです。

菜の花と桜

毎年見てる風景だけど、何度見てもキレイ。

桜並木沿いを通る時は、この時季は運転もスローになる(笑)
そんな季節も、終わっちゃいましたね。

また、来年キレイな花を見せて欲しいな。

2013年4月3日 みやこ町勝山長川


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・クラブハリエのバームクーヘンいただいたよ^^
・三日月屋の紅茶ラスク美味しかった。
スポンサーサイト
2013.04.08 Mon l ●flower&Green l コメント (8) l top

コメント

miyuさんへ
miyuさん、こんにちは♪

桜と菜の花のコントラストは最高にキレイですよね^^
青空も、とっても気持ちよかったですよ。
春は過ごしやすくて私も大好きな季節です。
九州の空、気に入ってもらえて嬉しいです。
2013.04.12 Fri l Blue sky. URL l 編集
blaiseさんへ
blaiseさん、こんにちは^^

とっても爽やか!ですか^^
青空が気持ち良い日だったんです。
その様子が伝わってよかったです。

本当に、桜の春はあっという間に過ぎていきますね^^;
2013.04.12 Fri l Blue sky. URL l 編集
こんばんは^^

桜と菜の花。
こんなに素敵なコンビ(?)って他にはないですよね♪
それに空の青も加わって。
やっぱり春っていいな~~って、思います^^*

それにしても、いつ見ても九州の青空は深くてキレイです!☆
2013.04.11 Thu l miyu. URL l 編集
No title
こんばんは
とっても爽やか!清清しいです~
桜の春はあっという間に過ぎていきますが
また来年という気持ちにさせてくれます
写真ライフが楽しくなりますね
2013.04.10 Wed l blaise. URL l 編集
bigfootさんへ
BBigfootさん、こんにちは。

桜シーズンは、ついつい見ちゃいます(*^^*)
きっと、日本人はそういう気持ちになるのでしょうね。
桜シリーズ、楽しみに見てくれてるなんて嬉しいです。
次回は、散っちゃう花びらをUP予定です♪
2013.04.10 Wed l Blue sky. URL l 編集
ついつい
桜って、どうしても見ちゃいますよね。

通りの桜も散りかけていますが、目にすると『あっ、桜』と呟いてしまう事があります。

桜シリーズ、楽しみに見てます。
2013.04.10 Wed l bigfoot. URL l 編集
ホータローさん
ホータローさん、こんばんは☆

いえいえ、忙しいところコメントありがとうございます♪
桜、見に生き方ましたか(*^^*)
私も、桜は散り際の花びらが舞うくらいが好きです。
桜シリーズは、次回で完了予定ですが、
花びらが散った写真をUPしようかなぁ!

菜の花の辛子和え、おつまみに合いそうですね。
2013.04.09 Tue l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは

毎度コメントありがとうございます(^O^)/
なかなかコメント残せなくってすんません(汗

桜、僕も行きました
けど、満開ではなく8、9分咲き
それでもきれいですけどね
けど、散り際が好きなんですよね
花びらが舞いまくってるとこがね。


菜の花、菜の花の辛子和え食べたいw
2013.04.09 Tue l ホータロー. URL l 編集

コメントの投稿