長狭川桜並木1

今年も桜フォトをお届けしてきましたが、今回でラストです。

満開の桜も素敵だけど、花びらの散り際が一番好きかなぁ^^

風に揺られ、ピンク色の花びらかハラハラ舞って行く。
そんな様子を見てると、、ちょっぴり淋しくなるような…。

川の水面に落ちた花びらも、太陽の日差しを浴びてキレイです。

桜散る

この景色も、また一年おあずけね^^;

毎年同じ景色なのに飽きないのは、なぜでしょうね。

桜って心をあたたかくする、不思議な花ですよね。
今年も綺麗な花を咲かせてくれてありがとう。

最後に、桜フォトの締めくくりは川沿いの桜並木縦Ver!

長狭川桜並木2

また、来年も楽しみにしてるね^^

今年も桜シリーズ、最後までおつきあいいただきありがとうございました♡

2013年4月3日 みやこ町勝山 長狭川

***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・姪っ子ちゃんが遊びに来たよ。
・カフェランチでガールズトーク楽しかった♪
スポンサーサイト
2013.04.10 Wed l ●flower&Green l コメント (6) l top

コメント

まるさんへ
こんばんは& お久しぶり~♪

ブログへコメントありがとうございます!
気ままなブログだけど、いつでも気軽にお越しくださいね(*^^*)
食べ物だったり、風景だったり、
これからも楽しく写真におさめていけたら!と思ってます。
2013.04.13 Sat l Blue sky. URL l 編集
bigfootさんへ
こんばんは!

はい、桜シリーズも最後になりました。
最後までお付き合いいただきありがとうございます♪
そして、素敵な写真って言ってもらえ嬉しいです(^^)

桜は、散った花びらもキレイですよね!
桜って、お城、神社、菜の花、小川…etc
いろんな物と相性が良く相乗効果になるようですね(*^^*)

来年も桜シリーズ紹介しますね♪
2013.04.13 Sat l Blue sky. URL l 編集
お久し振りというか、こんばんは。沖永(旧姓 国丸)信子です。

ラインのタイムラインにちはるんで投稿されている内容が勝山だったりするので、もしかしてちはるちゃん??と思って・・・。
この内容が、ラインのコメントに適しているか分からなかったので、ブログをアップするって事だったので、こちらにコメントしました。

いつも、色々な場所に足をのばして、思い出を作っているちはるちゃんに感心しました♪
2013.04.13 Sat l まる. URL l 編集
風情ある写真
桜シリーズもこれで終わりですね…。

ラストに相応しい、素敵な写真。

散った花びらでさえ、キレイな桜。
その花びらが水面に浮かんで、
素敵な相乗効果をうんでますね。

来年の桜シリーズも楽しみにしています♪
2013.04.13 Sat l bigfoot. URL l 編集
blaiseさんへ
こんばんは♪

本当に。。。不思議ですが、散っても絵になりますよね!
川沿いという場所も素敵でした(*^^*)
また、来年が楽しみです。
2013.04.12 Fri l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは
桜は散っても絵になりますね
川辺の桜風景、とってもステキです
2013.04.12 Fri l blaise. URL l 編集

コメントの投稿