切り株

ふと足元に切り株さん、み~つけた♪

樹齢は、どのくらいなんでしょう?

樹齢300年の大きな桜の木の、そばにありました。
気づかれないようひっそりと…そんな風に見えました。

いつから、この場所にいるのかな^^

そんな切り株の近くに咲いていた花。

花

小さな赤い花が、ぽつぼつと可愛らしかった。

何て種類のお花かな^^;


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・レタスを沢山いただいた^^
・お友達にお裾分けしたら喜んでた♪
スポンサーサイト
2013.04.13 Sat l ●何気ない一枚 l コメント (6) l top

コメント

bigfootさんへ
こんにちは、bigfootさん♪

へぇ!樹齢9550年ですか!?
想像もつかない程の年月ですね。
樹齢300年の歴史を重ねた桜の木のそばにあったので、
なんだか神秘的でもありましたよ^^

お花の名前、わからないままです^^;
2013.04.16 Tue l Blue sky. URL l 編集
まるさんへ
こんにちは、まるさん^^

まるさんの、コメント面白くってめちゃくちゃツボにはまっちゃっいました(笑)
そうね「あっ。切られている」本当にその通りなんだもん^^
感謝してもらえて、恥ずかしいけど。。
まるさんの、今日のツイてる・ありがとう・感謝って気持ちになってもらえ、
とっても嬉しいです。
これからも気軽に遊びにきてね♪
2013.04.16 Tue l Blue sky. URL l 編集
miyuさんへ
こんにちは、miyuさん。

こびとより、妖精が…^^
本当にそんな雰囲気ですよね。
またまた、miyuさんの感性にほっこりしちゃいました。

miyuさんも、この花見かけたことありますか?
よく咲いているお花なのかしら^^
2013.04.16 Tue l Blue sky. URL l 編集
いくつなのか…。
ホント、どれくらいの時を経た切株なのでしょうか。。
世界には、樹齢9550年の木もあるとか。。
そう思いながら、この画像をみると、何だか神秘的な気持ちになりましたよ。
後、この花の名前、分かりました?
2013.04.16 Tue l bigfoot. URL l 編集
No title
お疲れさまぁv-222

今まで切り株を見ても、「あっ、切られている」としか位しか感じる事が出来ない私v-164
でも、Blue skyさんはすごいv-162
(樹齢は、どのくらいなんでしょう?
樹齢300年の大きな桜の木の、そばにありました。
気づかれないようひっそりと…そんな風に見えました。)って感じている。
何だか、そういう事に気付かせてくれたBlue skyさんに、感謝。
私の今日のツイてる・ありがとう・感謝です。


2013.04.15 Mon l まる. URL l 編集
こんばんは^^

綺麗に刻まれた年輪が、物語をより深くさせてくれますね。
こびと・・・よりも妖精が住んでいそうな
そんな雰囲気でステキです♪

赤~い蕾が可愛らしいです^^
私も良く目にするんですが、うーん名前が・・・
こんな時にパッと名前が出てくるといいですよね^^:
2013.04.14 Sun l miyu. URL l 編集

コメントの投稿