面白いソフトが食べるよ^^

という情報を聞いて、早速行ってみました。

小倉南区の『King Cole's Cafe』というお店です。
サンリブシティ近くの雑貨屋さんに併設されています。

ここでは、自分だけのオリジナルソフトがいただけるようです。

メニュー

*STEP①…ベースを選ぶ
・牛乳ソフト
・ヨーグルトソフト

*STEP②…入れ物を選ぶ
・玄米フレーク入りカップ
・ワッフルコーン

*STEP③…食材を選ぶ
・1種類
・2種類

食材選びは、ガラスケースの中から好きなフルーツをチョイスできます。

選べるフルーツ

イチゴ、バナナ、パイン、ブルーベリー…etc。
沢山種類があるので、迷っちゃう(笑)

今回のオリジナルソフトはこちら↓

オリジナルソフト7

牛乳ソフト+玄米フレーク入りカップ+イチゴ+メイプルソース

あっさり味でとっても美味しかった♡

<King Cole's Cafe 小倉上葛原店>
◆住所/福岡県北九州市小倉南区上葛原1-14-20
◆TEL/093-931-8001
◆営業時間/10:00~21:00


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・お友達も一緒にヨガ教室に通いだしたよ^^
スポンサーサイト
2013.04.18 Thu l ●Cafe tea time l コメント (10) l top

コメント

ぎょんぎょんさんへ
こんばんは☆

あら!ぎょんぎょんだん、お近くなんですね^^;
家からは、一時間かかるからちょっと距離がありますが…。
美味しいので、きっとまた通うと思います。

イートインスペースもありましたよ。
はい、私もリピする気持ちになってます(笑)
2013.04.20 Sat l Blue sky. URL l 編集
まるさんへ
こんばんは☆

オリジナルソフト美味しかったよ。
ぜひ、子供達と一緒に行ってみてね^^

ヨガは、ココロもカラダも気持ち良いよ。
以前は、とっても大好きで尊敬する先生から習っていて、
今は去年からコスメイトで開講してるヨガに行ってるよ。
まぁ、行動力に脱帽だなんて!褒めすぎだよ~(笑)お恥ずかしい^^;
2013.04.20 Sat l Blue sky. URL l 編集
まるちゃんへ
こんばんは^^

娘さんの歯医者、この辺りなんですね~!
ぜひぜひ、これから暖かくなりますし、行ってみてくださいね。
お隣の雑貨屋さんも可愛いですよね。
2013.04.20 Sat l Blue sky. URL l 編集
No title
こんなカフェが近くにあったなんて全然知りませんでした。
イートインできるんですか?
オリジナルのソフトクリームだなんて何度もリピしちゃいそうですね♪
2013.04.20 Sat l ぎょんぎょん. URL l 編集
オリジナルソフト美味しそ~♪

ヨガ気持ち良さそうだぁ(*^^*)
年齢的にも、そろそろ身体の中から外からメンテナンスしないとねっ!て、思うけどなかなか行動にうつせない私^_^;
Blueskyさんの行動力には脱帽(尊敬)
2013.04.20 Sat l まる. URL l 編集
おいしそう♡
娘の歯医者でこの辺に月一回は行くので今度行ってみよっと(*^_^*)
2013.04.20 Sat l まるちゃん. URL l 編集
miyuさんへ
こんばんは☆

私も、こんな風にオリジナルソフトが作れるお店は初めてです!
そうなんです♪
次はどんなオリジナルソフトを作ろうかな?
って、食べ終えてからも考えちゃいます(笑)

きっと、またリピしまぁす(^_^)v
2013.04.19 Fri l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは^^

オリジナルソフトだなんて初めて見ました。すごーい♪
そしてソフトクリームなのに、“ブレンド” “食材”!
え~~何を選ぼう・・・もう大興奮です=3(笑)

これはもう、何度も足を運んで
いろんな組み合わせを試してみたくなりますね^^
2013.04.19 Fri l miyu. URL l 編集
bigfootさんへ
おはようございます♪

正解で~す!
雑貨屋さんのお隣のソフトクリームです。
私も、お店があるのは前から知ってたけど、
初めて食べましたよっ(*^^*)
オリジナルソフトは、色んな味が楽しめるから良いですね!

はい!ソフトは大好きで、良く食べるんです(笑)
2013.04.19 Fri l Blue sky. URL l 編集
ココは…。
ひょっとして、ウィリーウィンキーの隣!?

ちょっと懐かしくなって、こんな時間にコメントしてしまいました。

最近、よくソフトクリーム系食べてるね♪

私は一年に一度食べるかなぁ、ってカンジ。
でも食べたくなってきた♪

ちょっとトライしてみよう!!
2013.04.19 Fri l bigfoot. URL l 編集

コメントの投稿