商い中

とある休日、門司港までドライブ♪

外から見てなんだか良い感じのビルだったので、フラリ入ってみた。

するとモスグリーンの階段が登場。

「商い中」の看板を見っけ♡
階段をのぼった2階に、きっとお店があるのね^^

よーし、ビル探検してみよう^^

のぼってる途中…ふと手摺りに目が留まりました。

階段途中から

こんなデザインになってるなんて!

古い建物なのに、いろんな場所に仕掛けがあるみたい^^
そんな事を考えながら、階段をのぼってるとワクワクしてきた。

2階の様子は次回紹介しますねっ!

@太陽新海運ビル


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・クラムチャウダー喜んでた^^
・バジル、ミント、の苗をいただいたよ。育ててみよう♪
スポンサーサイト
2013.04.21 Sun l ●風景・建物 l コメント (4) l top

コメント

まるちゃんへ
こんばんは☆

アハハ(笑)
のぼる前って、気分はミステリーツアーですね(^O^)/
また、ゆっくり訪れたい建物です。
2013.04.23 Tue l Blue sky. URL l 編集
ひろさんへ
こんばんは☆

レトロな 昔がらの雰囲気が可愛いですよね♪
細かい部分や色々と、こだわりを見つけると嬉しくなっちゃいますね。

2階、3階と、素敵でしたよ(*^^*)
ビル探検はまりそうです(笑)
2013.04.23 Tue l Blue sky. URL l 編集
No title
二階はミステリーツアーだね(^O^)/
2013.04.23 Tue l まるちゃん. URL l 編集
No title
こんにちは^^

昔の建築物って、可愛いものが多いですよね。
こだわりが随所に散りばめられていて。
この手すりも素敵♪

2階のお写真も楽しみにしています(*´ω`)
2013.04.23 Tue l ひろ. URL l 編集

コメントの投稿