ビル内モノクロ

お届けしてきたビル探検!

【商い中】【太陽新海運ビル】、最後はモノクロ写真をUPします。

写真は、3階だったかしら?

まだ、空きテナントが多いようでした。
モノクロで撮ると、なんだか一層淋しそうに見えますね^^;

学校に遊びに来たような、そんな雰囲気の太陽新海運ビルでした。

そのビルを後に、車へ戻る途中可愛らしいお店を発見。

汽笛ドーナツ

「汽笛ドーナツ」ですって。

ネーミングも可愛いし、ロゴもとっても可愛くって思わず一枚。

こちらは、モノクロがしっくり来るそんなお店ですね。
店内をのぞいたら、ナチュラルでお洒落でしたよ。

『食べログ』で紹介されていました。

次回は買ってみようかな♪


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・素敵なグラデーションカラーの夏用スヌードゲット。
・グリーンのベルトも買ったよ♪
スポンサーサイト
2013.04.26 Fri l ●風景・建物 l コメント (4) l top

コメント

blaiseさんへ
こんばんは☆

ビルの廊下って、雰囲気ありますよね。
この辺りは、街並みもレトロで素敵なんです。
街歩きも楽しいですよ~♪
2013.05.01 Wed l Blue sky. URL l 編集
まるさんへ
こんばんは☆

モノクロって不思議な雰囲気を出してくれるから面白いよ^^
まぁ、まるさんったら。
そんな素敵女子だなんて、恥ずかしいけど嬉しいお言葉。
まるさんも、カッコ良くて素敵なママさんってお友達が話してたよ~♪
2013.05.01 Wed l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは
レトロなビルは・・・特に廊下はモノクロームがしっくりくる感じがします
過去を思い起こすようなそんな雰囲気が素敵です
2013.04.29 Mon l blaise. URL l 編集
お疲れ様ぁ。
同じ場所でも、モノクロにすると寒そうにも見えた。(寂しそうなのは、もちろんだけどね)

Blueskyさんはカメラ片手にお散歩して、感じたものをカメラにも記憶にもおさめて、私なんか足下にも及ばない位素敵女子だ(*^◯^*)
きっと、色々な面でセンスが良いのだろうね!
2013.04.28 Sun l まる. URL l 編集

コメントの投稿