雑貨屋さんとカフェって、最強の組み合わせですよね^^

可愛い雑貨に囲まれて、お茶が出来るなんてワクワクしませんか?
こちらは、インテリア雑貨のお店『NOEL』さんです。

お店の入口は、新緑の季節らしいグリーンが並んでいましたよ。

店内も相変わらず、可愛くお洒落です。

Noel-naka.jpg Noel-naka2.jpg

久しぶりにお邪魔しましたが、いつも素敵な笑顔でお迎えして下さいます。

店長さんの笑顔を見ると、なんだかホッとあたたかい気持ちになります。

今回の目的はティータイム。
カフェコーナーがあって、お茶も出来るんですよ。

ワッフルセット(¥530)を注文しました。

ワッフルセット

器やカップ・トレーなど、全てが可愛くってツボなんです。

使われている器やカップなどは、店内で販売されていますよ。

ワッフルは、プレーン、チョコ、ベリーと3種類の中から選べます。

ベリーワッフル

今回は、ベリーをチョイスしました。

砂時計

ドリンクは、ハーブティーの「美肌ブレンド」をチョイス♪

砂時計も添えられて、3分待っていただきます。

蓋付きのカップは、蒸らされるからハーブティも美味しいんだそう。
美肌効果がありますように^^

雑貨屋さんの様子は良ければ過去記事をご覧下さいね。

<NOEL>
◆住所/福岡県行橋市西宮市2-20-21
◆TEL/0930-22-1100
◆定休日/不定休
◆営業時間/11:00~19:00
*NOEL Blog⇒http://noel0930.exblog.jp/

***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・お好み焼き手作りが美味しいね。
・女子会ランチ楽しかった。
スポンサーサイト
2013.05.03 Fri l ●zakka l コメント (6) l top

コメント

miyuさんへ
こんにちは♪

素敵な雑貨屋さん&カフェでしょう!
私も、お気に入りで、今回は久しぶりにお邪魔しました。
ワッフルセットも、以前よりまた一層素敵になっていて感激でした。

まるごと、くっついちゃう!
まさに、そうですね(*^^*)
私も、miyuさんの素敵な写真を見ながら。同じように思います!
2013.05.17 Fri l Blue sky. URL l 編集
こんにちは^^

ドリンクだけで500~600円してもおかしくないのに
こだわり満載な素敵なCafeで
こんなに美味しそうなワッフルセットが
このお値段でいただけるなんてビックリしました><

福岡県と九州にある素敵なCafeと景色たちが・・
いえ、九州まるごと
横浜とくっついてくれたらいいなぁなんて
本気で思ってしまうのでした。。(*´`*)
2013.05.16 Thu l miyu. URL l 編集
blaiseさんへ
こんにちは♪

そうなんです。
雑貨屋さんは、特に買う目的がなくてもフラり立ち寄れちゃうんですよね!
そういう目的がない時に限って、つい衝動買いをしてしまうもの(^-^;
お買い物も、一期一会ですものね!
2013.05.05 Sun l Blue sky. URL l 編集
No title
こんにちは
雑貨屋さんは買う目的がなくっても
ふらっと立ち寄り、ついつい時間を忘れて見てしまいます
楽しい場所ですよね

ワッフルにアイスクリーム、最高ですね!
2013.05.05 Sun l blaise. URL l 編集
まるさんへ
こんばんは♪

いつもコメントありがとう!
そうだね、お子様も一緒に逝きたいけど、気になっちゃうよね。
オススメの雑貨屋さんだよ(*^^*)
ぜひ行ってみてね♪
2013.05.04 Sat l Blue sky. URL l 編集
お疲れ様ぁ。

雑貨さん大好きだけど、子供達が一緒だと気後れしちゃう囧rz[「壊しちゃったら」と考えると…。

ここの雑貨屋さん、以前から気になっていたお店。いつか、行ってみよっ^ ^楽しそうなお店みたいだから(≧∇≦)
2013.05.04 Sat l まる. URL l 編集

コメントの投稿