赤×白灯台

赤と白の灯台が、向かい合わせ♪

2つ並んで、なんだか可愛かったので一枚撮ってみた。
ジオラマモードで撮ったら、灯台がミニチュアっぽくなっちゃった(笑)

これは、これでイイかも^^;

この日は暑くかったから、灯台を眺めながらコレ↓

灯台とソフト

牛乳ソフト美味しい♡

あれ!?海とソフト?

同じような眺めをどこかで見たような。。。
そうそうココ(過去記事)でした。

似てるよね^^

この景色は、下関カモンワーフから門司方面の眺めです。


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・今日はS勤務であがったよ。
スポンサーサイト
2013.05.05 Sun l 山口 l コメント (4) l top

コメント

まるさんへ
こんにちは^^

本当に、ここ数日は暑いよね。
職場もファンヒーターを片付けました^^;

灯台眺めながらのソフト♪
うん、風情あったよ~!
2013.05.08 Wed l Blue sky. URL l 編集
bigfootさんへ
こんにちは^^

アレって思いました?
懐かしい風景でしょ^^
唐戸市場も楽しいですよね。
2013.05.08 Wed l Blue sky. URL l 編集
お疲れ様ぁ。

ここ数日、暑かったよね⁈
私も、ソフトクリームの消費量があがったよぉ^o^おかげで、体脂肪率もあがったよ∧( 'Θ' )∧

灯台の景色を眺めながらの、ソフトクリームを食べるなんて、きっと風情があるんだろうね!!

2013.05.06 Mon l まる. URL l 編集
アレッ?
と思いましたが…そういう事だったんですね。
「灯台」と「ソフトクリーム」のコラボもなかなかマッチしてますね。
懐かしい風景を有難うございます♪

2013.05.06 Mon l bigfoot. URL l 編集

コメントの投稿