ベリーワッフル横

お料理の写真。

スイーツだったり、和食、洋食などなど。

出来るだけ近寄って、画面からはみ出る位のアップ!
そして、縦向きに写真を撮ると美味しそうに見える気がしてた。

縦の方が、遠近感が出てお洒落に見える気がしてたの^^;

でも、最近は、かなり近寄ってアップで撮る横向き。

コレがお気に入りなのです♡


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・新緑を眺めながらのBBQ楽しい!
・湧水のお水、美味しい!
スポンサーサイト
2013.05.12 Sun l ●カメラ遊び l コメント (4) l top

コメント

ふっちさんへ
こんばんは☆

まぁ、絵葉書みたいなんて!
恥ずかしいけど、嬉しいです^^;
美味しかったですよ。
行橋駅前にある雑貨屋のNOELさんです。
オススメ店なので、機会あれば行ってみてください^^

唐戸市場、楽しいですよね。
新鮮なお魚は、絶品です^^
2013.05.15 Wed l Blue sky. URL l 編集
まるさんへ
こんばんは☆

いつも嬉しいコメントありがとうございます^^
素敵女子…だと良いんだけど(笑)
私の我流で良ければ、いつでも!

新緑を眺めてのBBQ、すごく良かったよ~。
マイナスイオンたっぷりだったよ。
2013.05.15 Wed l Blue sky. URL l 編集
おいしそう~
絵葉書みたいに素敵な写真ですね。
そして美味しそう~ 

前々回の記事の唐戸市場。
よく職場の仲間や、夫と行ってましたよ。
でも最近は行けてません・・・
あ~美味しいお魚が食べたいです~
2013.05.15 Wed l ふっち. URL l 編集
No title
お疲れさまぁ。

写真の撮り方の事もすごぉく勉強されていて、本とに素敵女子v-238
私なんか、いっつもダメだしされる撮り方らしい・・・。私に伝授して下さい><

桜を見ながらのBBQも良さそうだけど、新緑を眺めながらのBBQも良いね^^
お外で食べるのって、何度も美味しいよね!
2013.05.13 Mon l まる. URL l 編集

コメントの投稿