リース

白いドアに飾られた、赤いリース。

ホワイトに真っ赤が映えて、素敵でした。
センスの良いカフェは、ドアまでお洒落なんですね♪

こちらのカフェランチの様子は、また後日!


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・素敵だと思う友達のまわりには、素敵な人が沢山いる。
・ラストシンデレラおもしろ~い!
スポンサーサイト
2013.05.17 Fri l ●何気ない一枚 l コメント (12) l top

コメント

ひろさんへ
こんばんは☆

とても可愛く上品ないリースでしたよ♪
部屋にリースなんて素敵~♪
チャレンジしてみて下さい(*^^*)
2013.05.20 Mon l Blue sky. URL l 編集
mayukoさんへ
こんばんは☆

カメラは奥が深くて、まだまだなんです。
最近は、携帯カメラも性能が良いですもんね!
まゆこさんも、PENを持ってるんですか?
同じペン仲間が増えて嬉しいてます(*^^*)

唐戸市場の屋上は、芝生なんですよ♪
次回は是非!
2013.05.20 Mon l Blue sky. URL l 編集
miyuさんへ
こんばんは^^

それは、すごい偶然ですね~!
同じシリーズのリースだなんて。
しかも、白いドアに掛かっているなんて本当にビックリ。

miyuさん、やっぱりセンス良いですね(*^^*)
このリースを見つけて、ドアを開ける時のワクワク感が・・・
更に増してしまったのは、言うまでもありませんね(笑)

2013.05.20 Mon l Blue sky. URL l 編集
soraさんへ
こんばんは。

色んな想像を、ふくらませちゃって下さい(*^^*)
素敵なカフェでしたよ。

藤木君、爽やかでイケメンですよね!
私も、大好きです♪

2013.05.20 Mon l Blue sky. URL l 編集
まるさんへ
こんばんは

とても目を惹くリースでした。
センス良く感じたのでカメラにおさめたよ(*^^*)
何気ない一枚を褒めてくれてありがとう♪
2013.05.20 Mon l Blue sky. URL l 編集
blaiseさんへ
こんばんは

とても、上品でお洒落なリースでした(*^^*)
はい! ランチタイム楽しみましたよ。
ガールズトークが、盛り上がってこの後にもう一件行きました(笑)
2013.05.20 Mon l Blue sky. URL l 編集
No title
こんにちは^^

とても可愛いリースですね♪
うちも部屋にリースを飾っているんですが、
普通に引っ掛けているだけなんですよね^^;
もう少し、頑張って飾ってみようかな(笑)
2013.05.20 Mon l ひろ. URL l 編集
さすがっ!(*^^*)
どの写真も、綺麗ですね〜*\(^o^)/*
カメラ使いこなしてますね(*^^*)
私は、最近はiphoneで撮るばかりで、宝の持ち腐れ的になっています…(泣)ペン君に日の目を見せてあげないと…(笑)
唐戸市場の屋上が芝生になってるって知りませんでした。
次回は是非!です(^o^)/
2013.05.19 Sun l mayuko. URL l 編集
No title
こんばんは^^

我が家にも、このリースと多分同じシリーズの
ハート形の赤いリースが
同じく玄関の白いドアに掛かっているんです。
いつも見ているドアとそっくりなお写真にビックリしました♪

なんて、うちのドアは古くさくてオシャレではないんですけどね^^;
こちらのCafeのドアは木の風合いが素敵!
ドアを開ける時のワクワクが・・・
中はどんな風になっているんだろう?って
想像してしまいますね^^*
2013.05.18 Sat l miyu. URL l 編集
No title
こんばんは。
青葉&と青空の下で・・・って想像を掻き立てられます。
どんな場所なんでしょ~楽しみ♪
「ラストシンデレラ」藤木君やっぱりイケメン。ああいう男性が本当のイケメンですよね。
2013.05.18 Sat l sora. URL l 編集
お疲れ様ぁ。

白いドアに赤いリースが映えて、可愛いぃ(*^o^*)何気ない一枚みたいだけど、イイねっ(≧∇≦)
2013.05.18 Sat l まる. URL l 編集
No title
こんばんは
まっ赤なリースですが不思議と派手な印象はなく
落ち着いた雰囲気に感じられます

ランチタイムは楽しめましたか?
2013.05.18 Sat l blaise. URL l 編集

コメントの投稿