ライト&キャンドル

キャンドルと、その後ろにあるのはライト☆

ゆらゆらと揺れるキャンドルの灯りって、柔らかくて素敵。
ライトの灯りは、それはそれで良いけど。。

なんだろう?

電気コンセントからの人工的な灯りより、自然なロウソクの炎が良いのかな^^

先日行った『BAGDAD CAFE』のテーブルに。。

最初は、ロウソクの灯りは無かったけど、、
夕暮れ時暗くなる頃、スタッフさんがつけてくれたの。

そういう心配りって素敵ですね。

さり気ない心配りが出来る人って素敵。


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・お友達のお家で手作りランチ美味しかった。
・元気な赤ちゃんが産まれますように^^
スポンサーサイト
2013.05.21 Tue l ●何気ない一枚 l コメント (6) l top

コメント

miyuさんへ
おはようございます♪

まぁ、そんなお礼言われちゃうなんて恥ずかしいやら(^-^;

少しだけ日常を忘れて、ゆっくりする時間って必要ですよね!
なかなか取れないのが現状たけど…(笑)
アロマキャンドルを焚くくらいだったら、手軽に出来るかな?
なんて思います(*^^*)
2013.05.24 Fri l Blue sky. URL l 編集
まるさんへ
こんばんは☆

ろうそくの灯りは、不思議と落ち着きますよね!

さりげない気配り、私も本当に難しいと思います。
そうですね、相手の気持ちになって行動しなくちゃだよね(*^^*)
2013.05.23 Thu l Blue sky. URL l 編集
こんばんは^^

キャンドルのお写真とっても素敵ですね。
眺めているとぐっと気分が静まって、
その時間をずっと味わっていたくなるような。。
・・・何だかすごく癒しを求めている自分に気づきました><
たまには心を落ち着かせる時間を作らなきゃ!
Blueskyさん、大切な気づきをありがとうございます♪
2013.05.23 Thu l miyu. URL l 編集
blaiseさんへ
こんばんは☆

本当にろうそくの灯りって不思議ですよね?
揺らめく炎に、癒し効果があるのでしょうか(*^^*)
アロマキャンドルも、癒されますよね♪
2013.05.23 Thu l Blue sky. URL l 編集
No title
お疲れさまぁ。

ろうそくの炎って癒されるというか、ゆらゆらする炎にぼぉっと見入ってしまう時がある。何て説明していいのか難しいけど、落ち着かせてくれていいよねっ^^

さり気ない心配りが出来る人って素敵。うん、本とに素敵だよね。
さり気ない心配りって、簡単なようで難しいよね><心配りって、相手の立場になって考えた行動だもんねっ。
2013.05.23 Thu l まる. URL l 編集
No title
おはようございます
ほのかな灯りが温かさを感じますね
揺らめく灯りを見つめると
気持ちが落ち着いてきます
2013.05.22 Wed l blaise. URL l 編集

コメントの投稿