新緑モミジ

キラキラ眩しい新緑の季節!

先日、新緑を感じるプチ旅行へ行ってきました。

この日は、朝から晴天の青空♪
青空に新緑のモミジが最高に綺麗でした。

行きに見つけた景色です。

しんりょく~

この道路沿い、モミジがとても綺麗だったから。。

名付けて、もみじロード~♪

ちなみに、ココは大分の耶馬溪です(笑)

九州北部は、今週から梅雨入り。
例年になく早いですね…でも植物たちにとっては大切な雨かもね^^;

梅雨のジメジメを吹き飛ばすように、新緑の写真をUPしていきます。

良かったら、しばらくお付き合い下さいませ。


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・ブログを通しての出逢いに感謝。
・素敵なレストラン見つけた。
・コストコ楽しい♪
スポンサーサイト
2013.06.01 Sat l 大分 l コメント (10) l top

コメント

まるさんへ
こんばんは☆

まるさん、ゴメンナサイ。
てっきりお返事した気持ちになっていました。

私も日ごろは、この道がモミジだなんて気づかなかったんです。
今回初めて気づきましたよ~。
紅葉も綺麗だと思いますよ^^
2013.06.07 Fri l Blue sky. URL l 編集
ひろさんへ
こんばんは☆

もみじ、紅葉はもちろん綺麗だけど、実は新緑も大好きだったりします^^
新緑の季節の森。
ほーんと癒される景色が沢山です。
この辺りは田舎なので、沢山森があって幸せですね^^;
山や森に行くと、今度は海に行きたくなります(笑)
2013.06.03 Mon l Blue sky. URL l 編集
miyuさんへ
こんばんは☆

あら、それは偶然のタイミングですね^^
暑かったでしょう。
そんな中、庭作業お疲れ様でした。

私の写真で、涼しい気分になっていただけたなんて嬉しいです♪
もみじロード、すっごく綺麗でしたよ。
新緑の季節に、こんな景色を見れてラッキーでした。
そう、ココは紅葉もすごく美しいんですよ。
2013.06.03 Mon l Blue sky. URL l 編集
blaiseさんへ
こんばんは☆

本当にキラキラと眩しくて、最高に綺麗でした。
快晴の空に新緑が元気でしたよ。
梅雨になると、こういう景色が恋しくなります^^
外は雨でも気持ちだけでもカラッとなるように!
と新緑の写真をUPしていきたいと思います。
2013.06.03 Mon l Blue sky. URL l 編集
ふっちさんへ
こんばんは☆

新緑の季節、私も大好きです。
この緑の綺麗な季節は、どこか新緑を見に行きたくなります。
青空に新緑!最高の景色でした^^

山奥にあるという『豆岳珈琲』さん!
早速、ネットで調べました。
HPも可愛いし、すごく良い感じのお店ですね。
見ていたらめちゃくちゃ行きたくなりました。
これは、耶馬溪ツアーを考えなくっちゃ。
2013.06.03 Mon l Blue sky. URL l 編集
No title
こんにちは^^

新緑のもみじ、とっても綺麗!
この時期の森とか、すごく綺麗ですよね♪
うーん、癒されちゃいます(*´ω`)
2013.06.03 Mon l ひろ. URL l 編集
こんにちは^^

今ちょうど、灼熱の庭の草むしり(笑)から戻ったところで
爽やかなお写真を見て、一気に涼しい気分になりました♪

それにしてもこのもみじロード、すごく立派!!
こんなにモサモサ生い茂っているもみじは
なかなかお目に掛かれません。
早くも紅葉の時期のお写真が楽しみです^^*
2013.06.03 Mon l miyu. URL l 編集
No title
こんばんは
初夏を思わせるような爽やかな印象の写真ですね
モミジの緑がまぶしです!
2013.06.02 Sun l blaise. URL l 編集
清々しい
秋の次に新緑の季節が好きです。
眩しいくらいの緑。
青い空に映えますね。
そして耶馬渓も大好きなところ。
山奥にある『豆岳珈琲』さんがおススメです。
2013.06.02 Sun l ふっち. URL l 編集
No title
日々、お疲れさま。

この木って、もみじなんだね!
通っていても、新緑はやっぱりキレイだなぁ~。と思っていても、まさかこの木がもみじだったなんて、気付こうとしていないかも?!ただ、「あっ、緑がキレイな木」とか「キレイな葉っぱだぁ」って思っているだけだなぁ!お恥ずかしい限りですが・・・><

最高に綺麗な新緑のモミジをありがとうv-10
2013.06.01 Sat l まる. URL l 編集

コメントの投稿