そらたね看板1

ちょっと足を延ばしておでかけだったり、旅行の時って。

ドライブ途中に気になるお店に立ち寄りながら、
ちょこちょこ食べる事が楽しかったりしませんか?

だから、ランチでお腹いっぱいにするのは、なんだかもったない。

目的地へ向かう途中立ち寄ったのは、お気に入りのパン屋『そらたね』さん♡

キラキラ眩しい新緑に囲まれた、白い看板が素敵。

新緑のそらいろのたね

そして、お店の周りも新緑が美しい!

青空も手伝って、この景観が素晴らしすぎます^^

これだけで満足な気分になっちゃった(笑)
トントントンと、階段をのぼって店内へ。。。

こじまりした店内には、焼きたてのパンが沢山。

ココに来たら必ず買うウインナーパン。

ウインナーパン

ウインナーと一緒に入っているチーズも美味しいんです^^

他にもオススメがありますよ!
ジャージーミルクパンと、名前がウル覚えだけどチーズブレッド。

ぜひ、機会があれば食べてみてくださいね。

そらたねさんは、今回で3回目の訪問です。

良かったら過去記事も合わせてご覧くださいね


<そらいろのたね>
◆住所/熊本県蘇郡小国町西里3223-20
◆TEL/0967-46-3666
◆定休日/毎週木曜日、第1・3水曜日
◆営業時間/10:00~17:00(パンが売り切れ次第終了)

*HP→http://soraironotane.jp/order.html

***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・ラストシンデレラ面白い!篠原涼子カワイイね。
・ヨガで身体を動かして肩凝り緩和~♪
2013.06.06 Thu l ●Bakery l コメント (8) l top

コメント

miyuさんへ
こんばんは☆

森の中の、小さな可愛いパン屋さんです。
ジャージーミルクパンも美味しくてオススメです。
通販は種類が限られていますが、発送もしているみたいですね^^
2013.06.10 Mon l Blue sky. URL l 編集
こんばんは^^

たくさんの緑に囲まれた一軒家のパン屋さん。
それだけでも美味しそうな雰囲気抜群♪ですが・・
このモリモリしたウインナーパン!!
これはもう~“美味しそう”どころか、きっとこれは美味しいです(笑)

リンク先を拝見したら、通販もやっていらっしゃるんですね。
ジャージーミルクパンがとても気になります☆
2013.06.09 Sun l miyu. URL l 編集
谷やんへ
こんばんは☆

わぁ、早速コメントしてくれたんだね^^
すごく嬉しいです。
どうもありがとう♪

こちらのパン屋さん、オススメだよ^^
阿蘇方面へ行く時は、ぜひぜひ。
立ち寄って欲しいスポットです。
2013.06.07 Fri l Blue sky. URL l 編集
まるさんへ
こんばんは☆

いつもコメントありがとう!
そうそう、おでかけするとつい、胃袋さんが大きくなってしまうよね。
不思議^^
コビトをきのこ?可愛いねぇ(笑)

新緑と青空、最高の組み合わせだよ♪
2013.06.07 Fri l Blue sky. URL l 編集
ひろさんへ
こんばんは☆

そう言われると、森の中にあるといったらあるのかも^^;
晴れた日に行くとこんなに気持ち良いなんて!と新たな発見でした。

ウインナーパン、チーズとグリンピースなど入ってましたよ。
ネット販売もされていますよ。
でも、やっぱり焼きたてが美味しいのでしょうね^^
いつか九州へいらした時にはぜひ♪
2013.06.07 Fri l Blue sky. URL l 編集
お久しぶり~!パン屋さんも雰囲気良くて、すごく気になるけど、写真うまい~!(*≧∀≦*)
2013.06.07 Fri l 谷やん. URL l 編集
No title
お疲れさまぁ。

うん、遠出したときはいつも以上に食べたくなっちゃうね!で、帰ってきたら大幅に体重UP&体脂肪UPv-16

そらいろのたねのパン屋さんって、外観から素敵だね。今にも、こびと(こびとづかんのね!我が家のチビ君は、こびとの事を「きのこ」と言うけど><)が出てきそうな感じだよ!

又、青空の下で食べるパンは絶品なんだろうねっ!
今度、小国に行く機会があるときは寄ってみます。
2013.06.07 Fri l まる. URL l 編集
No title
こんばんは^^

まるで森の中にあるみたいですね!
とっても可愛いパン屋さん♪
晴れた日に行きたいお店ですね(*´ω`)

ウインナーパン、他に何が入ってるんでしょうか…
ブロッコリーとかかな?
Blue skyさんオススメと聞くと、食べたくなっちゃうな><
2013.06.07 Fri l ひろ. URL l 編集

コメントの投稿