そらたね看板2

前回の記事『新緑のそらたね♡』の*おまけ*です。

白いペンキ塗りのメイン看板も、もちろん素敵だけど。
こちらの看板も、可愛かった。

『そらいろのたね』と切り抜かれたデザインが良い感じ。
新緑とマッチして素敵な雰囲気だったので一枚。

前から、こんな看板あったかなぁ?

普段は気づかなくても、、、
緑が眩しい新緑の季節はなんだか目に留まっちゃうみたい。

不思議だね^^


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・ランチのお店決定♪
スポンサーサイト
2013.06.07 Fri l ●Bakery l コメント (4) l top

コメント

ひろさんへ
こんばんは☆

そうなんです。
切り抜かれた店名のデザインがお洒落だし、新緑と青空が手伝って素敵でした。
素敵な看板って、つい目に留まっちゃいますよね^^
2013.06.10 Mon l Blue sky. URL l 編集
まるさんへ
こんばんは☆

この看板も素敵でしょう!
そうなのよ!看板が素敵だと、期待がふくらんじゃいます。
天気に恵まれ楽しい旅だったよ~!
2013.06.10 Mon l Blue sky. URL l 編集
No title
こんにちは^^

この看板、とっても可愛いですね!
新緑が透けて見えて、すごく綺麗。
こんなデザインも素敵ですよね(*´ω`)
2013.06.10 Mon l ひろ. URL l 編集
お疲れ様ぁ。

こちらの看板も、いい雰囲気を出しているね(^o^)
看板が素敵だと店内に入る前から、期待しちゃう(^_^)
晴天だと、プチ旅行も一層楽しめるだろうね(*^^*)
2013.06.09 Sun l まる. URL l 編集

コメントの投稿