夫婦滝-看板

そらたねさんの『ウインナーパン』で小腹が空いたのも満たされ。。

目的地へ向かう途中。

「この暑さ…そうだ!マイナスイオンを浴びて涼んで行こう」

夫婦滝へ、立ち寄りましたよ。

言い伝え

↑こんな言い伝えもあるようです。

縁結びの滝として親しまれているそうですよ~♡
♡の形をした絵馬がありましたよ。

夫婦滝、どんな滝なんでしょうね!

次回、紹介しますね!

***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・10年ぶりに会うお友達と楽しい時間だった。
・女子会ランチお友達の輪も繋がり嬉しいな♪
・2人からとても嬉しい心遣いのお土産ありがとう♡
・湯川先生カッコイイ♡
スポンサーサイト
2013.06.10 Mon l 熊本 l コメント (6) l top

コメント

miyuさんへ
こんばんは☆

温かみのある文字ですよね。
こういうのって、なんだかホッとします(*^^*)
最近は、何でもデジタル化してるから、アナログなのも私は好きです♪
不器用なくらい(笑)
本当にそうですね!
2013.06.12 Wed l Blue sky. URL l 編集
YORIKOさんへ
こんばんは☆

コメントありがとうございます♪
私は、食べ物が多いから、食べログみたいになっちゃってます(笑)
YORIKOさんのように、景色の写真をもっとセンス良く撮れると良いんですが(^-^;
これからも、宜しくお願いします♪
2013.06.12 Wed l Blue sky. URL l 編集
こんにちは^^

最初の看板の手書き文字、味があっていい雰囲気ですね♪
Blue skyさんが紹介してくださるお店とかスポットは
どこも温もりがあるな~と思っていたんですけど
1つ1つの手作り感とか、こういうところから感じるのかなーって思いました。
こちらの方はどこもサッパリしていて、全然違います=3(笑)

コテコテで、ちょっと不器用なくらいの方が
気持ちが惹かれますよね^^*
2013.06.12 Wed l miyu. URL l 編集
No title
Blue skyさん お久しぶりです。
いつも嬉しいコメントありがとうございます。
ただ今、沢山のお写真を拝見させていただきました。
いや〜マイライフ楽しまれていますね〜
写真に美味しいもの、小旅行と盛りだくさんで羨ましいです。
私は撮影のみなのでお食事する時間も勿体ないほうで慌ただしいことです。笑
人様から、美味しいもの処に行かなかったのかと笑われます。
マイナスイオンを感じる夫婦滝、どんなんかなぁ...?
楽しみにしております。では、お礼までに...
2013.06.12 Wed l yoriko. URL l 編集
まるさんへ
こんばんは☆

いつもクスッと笑っちゃうコメントありがとう^^
今回も面白いんだもの(笑)
まるさんのコメントに、いつも和ませてもらっています。
ストーンセラピー良いね~♪
2013.06.11 Tue l Blue sky. URL l 編集
お疲れ様です。

夫婦岩でマイナスイオン⁈
ヘェ〜、岩だからストーンセラピーみたいなマイナスイオンなの⁈って思っていたら、夫婦滝だった(・_・;
2013.06.11 Tue l まる. URL l 編集

コメントの投稿