くまもんサイダー

夫婦滝でマイナスイオンを浴びて、駐車場へ戻る途中。。

こんな可愛らしいモノ達を発見。

くまモンのサイダーの瓶がズラリ!
このパッケージカワイイ。

熊本土産につい買って帰りたくなります。

くまモン相変わらず人気ですよね。

森高千里さんが歌う、イメージソングもあるほど!
イメージソングに合わせたダンスが、めっちゃ可愛いです。

気になる方は、youtubeで「くまモンもん」で探してみてね。


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・今期のヨガ皆勤中~♪
スポンサーサイト
2013.06.13 Thu l 熊本 l コメント (12) l top

コメント

soraさんへ
こんにちは♪

なるほど~!そうだったんですね。
サッカーファンにも人気なのでしょうね(*^^*)
答え教えてくれありがとうございます!
2013.06.18 Tue l Blue sky. URL l 編集
くまもん出没
答えは

本城陸上競技場*ギラヴァンツ北九州VSロアッソ熊本戦です!
2013.06.18 Tue l sora. URL l 編集
soraさんへ
こんばんは☆

同じコースをまわっていたんですね。
それは、偶然です^^
くまモンが北九州に?
どちらに出没していたのかしら!?
2013.06.17 Mon l Blue sky. URL l 編集
miyuさんへ
こんばんは☆

くまモンかわいいですよね^^
眺めていると、癒されます。
そちらでも大人気の様子ですね。
2013.06.17 Mon l Blue sky. URL l 編集
mayukoさんへ
こんばんは☆

そうなんですね~!
最初は、おまけ的に作られたんですね^^
それが、大人気ゆるキャラになっちゃいましたね。
くまモン人気で、熊本の観光客も増えたのかもしれませんね。
2013.06.17 Mon l Blue sky. URL l 編集
まるさんへ
こんばんは☆

今にも踊りそうだね♪
ラムネとサイダーって、そういわれると味同じだよね。
何が違うんだろう???
入れ物の違いかしら??
2013.06.17 Mon l Blue sky. URL l 編集
blaiseさんへ
こんばんは☆

くまモン、そちらでも人気なんですね^^
かわいいですよね~♪

夫婦滝、マイナスイオンたっぷりでしたよ~
2013.06.17 Mon l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは(^'^)

夫婦にくまもんサイダーに・・・去年の災害の後に同じコースを回りました。
私が宿泊した民宿の裏は・・・崖に・・・なった。
なったというのは、災害の前日までは道というか土地があったそうです。
雨と風の恐怖を改めて感じたのを思い出しました。
さて、くまもんですが!(^^)!土曜日は北九州に一匹(笑)出張してまいた。
さ~て何処でしょうか?わかりますか?
2013.06.16 Sun l sora. URL l 編集
こんばんは^^

くまもんサイダー、めちゃくちゃ可愛いです!!
もし売っていたら迷わず買っちゃいます。
パッケージ全種類買って、並べて眺めたいです~^^*
こちらの方でも、時々スーパーでくまもんを見かけますが
熊本では種類がもっともっと豊富なんでしょうね。楽しそう♪

2013.06.15 Sat l miyu. URL l 編集
くまモン
くまモンは、「当たり」でしたね。
おまけ的に作られたキャラクターだったみたいですが、まさかここまで…と熊本県は驚きだったみたいですよ。
4月に帰省した際、その人気に私もびっくり^_^;
いくつかのグッズや、パッケージにくまモンの絵入りの食品をいくつか買って帰りましたよ(^.^)
今の時季、サイダーはお土産に喜ばれそうですね*\(^o^)/*
2013.06.15 Sat l mayuko. URL l 編集
No title
お疲れさまです。

くまもんサイダー瓶可愛いねっ。今にも、すくっと立って踊ってくれそうv-266

実はね、このくまもんサイダーはくまもんがパッケージになっているから、ビー玉入っていないんだぁ。と思っていた私。
よく考えると、ビー玉が入っている飲み物はラムネだったv-164
2013.06.14 Fri l まる. URL l 編集
No title
こんばんは
くまモンを見ない日はないっていうくらいの人気ですよね
スーパーや女子学生のバッグや駅などにあるパンフレットなどなど・・・

↓夫婦滝は爽やかで美しい景色ですね
マイナスイオンが溢れだしているって感じです
2013.06.13 Thu l blaise. URL l 編集

コメントの投稿