maittofika外観

新緑に囲まれた細い山道をのぼった、小高い丘の上。

そうそう、この雰囲気だったわ♪

今回の目的地『matitto fika』に到着です。
新緑と爽やかな青空が似合います。

さて、中からはどんな眺めなんでしょう?

maittoから眺め

わぁ、キラキラの新緑が眩しい^^

素敵~!
思わず「やっほー」って叫びたくなる(笑)

室内は、こんな感じ。

maittofika-naka.jpg

ここは、貸し別荘。

ダイニングテーブルも大きめサイズだから、家族でもOKですよ。
室内の詳しい様子は良かったら、コチラをご覧下さいね。

テーブルには手作りのお茶も準備してくださっています。

maitto-table.jpg

こういう気配りが心温まりますよね^^

キッチンも自由に使用でき、基本的な調味料もあります。
食材さえ準備すれば、お料理も出来るんですよ。

貸し別荘といえば、晩ごはんはBBQですよね~♪

買って来た材料を、外のテラス席にスタンバイ。

画像 035 画像 036

BBQスタート♪

じゅうじゅう焼いて焼いて!

BBQ.jpg

大自然に囲まれてこの季節は、外での食事はサイコー。

日常を忘れて癒される。
自然って素晴らしいなぁ。。

だんだん日が暮れていく草原を眺めながら、BBQタイムも終わり・・・

画像 034

<matitto fika>
◆住所/熊本県阿蘇郡産山村田尻蓬原 771-116
◆TEL/090-2857-9722
◆HP→http://fikadeco.com/matittofika

***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・今期のヨガ教室10回出席~皆勤!
・レースのかわいいトップスゲット。

2013.06.21 Fri l 熊本 l コメント (12) l top

コメント

coconutさんへ
こんばんは☆

素敵でしょう。
新緑の季節がオススメです^^
ぜひぜひ、いつか機会を作ってみてくださいね。
BBQセットは貸し出ししてくださいますよ。
2013.06.26 Wed l Blue sky. URL l 編集
No title
素敵~!!
しかもコスパも素晴らしいですね(*^_^*)
いつか止まってみたいです♪
2013.06.26 Wed l coconut. URL l 編集
blaiseさんへ
こんばんは☆

本当に、この場所は最高のロケーションです。
受付だけ済ませると、後はご自由にのスタイルだから、とてもリラックスできます。
一年に一度は訪れたい、そんな貸し別荘です。
2013.06.26 Wed l Blue sky. URL l 編集
鍵コメさんへ
こんばんは☆

お知らせありがとうございます。
心機一転ですね^^
また、どうぞ教えてください。
心待ちにしています♪
2013.06.26 Wed l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは
最高にステキなロケーションと
ステキな貸別荘ですね!
楽しいひとときを過ごされリフレッシュできたんでしょうね
2013.06.24 Mon l blaise. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.23 Sun l . l 編集
ホータローさんへ
こんばんは☆

すごく素敵な場所ですよ~~♪
大自然に癒されますよ。

星めちゃくちゃ、綺麗でいつまでも夜空を眺めていたい☆
そんな気持ちになりますよ(*^^*)
2013.06.22 Sat l Blue sky. URL l 編集
ノリさんへ
こんばんは☆

高原でBBQ、最高ですよ~!
すごくリラックスできますよ(*^^*)

そうなんです!
星空が綺麗すぎて、夜空に吸い込まれそうでした☆
プラネタリウムより綺麗でしたよ。
ノリさんも機会あれは是非。
2013.06.22 Sat l Blue sky. URL l 編集
まるさんへ
こんばんは☆

素敵な場所にあるでしょう!
こんな場所にあるだけて開放的なのに、眺めも最高なの。
日常を忘れたい時に、行きたくなるそんなスポットです!

お料理などは、自分たちでするようになるけど、きっと家族の絆か深まると思うよ、
是非一度行ってみてね(*^^*)
2013.06.22 Sat l Blue sky. URL l 編集
No title
こんにちは


マジか?!
すごいとこですなぁ~~
しかも別荘?!

ここなら星めちゃくちゃすごそう!!w

ええやんええやん
2013.06.22 Sat l ホータロー. URL l 編集
No title
高原でBBQなんて良いですね!

落ち着いた感じの外装と内装でリラックスできそう。
見晴らしも良いんですか?星空は綺麗でしょうね。
2013.06.22 Sat l ノリ. URL l 編集
No title
お疲れさまぁ。

大草原に小さな大きな家だね!すごぉく、開放的な感じでいいかもぉv-238
心も身体も、リフレッシュ出来そうv-237

上のジュニアが大きくなる前に、是非一度行ってみたいと思ったよv-10
教えてくれて、ありがとうございましたv-238
2013.06.22 Sat l まる. URL l 編集

コメントの投稿