優しい表情をしたワンちゃんでしょう!

このワンちゃんの紹介は、後ほど…。

朝起きてカーテンを開けて、まず飛び込んで来たのはこの景色。

Asa-ma.jpg

なんて素晴らしい景色。

やったー!今日も晴天!お出かけ日和♪
あんなにキレイな星空だったから、この青空にも納得^^

さぁまずは、外に出て風を感じながら深呼吸。。

matitto fikaの朝は、清々しい♪

Asa-Soto.jpg

大自然の空気は美味しい!

大きく深呼吸して、スッキリ爽やかな気持ちになる。

さて、朝食の準備でもしましょ♪
自宅のキッチンじゃないから、何となくお料理も新鮮なのです。

快晴の空の下、朝食もテラスでいただきましょう。

matitto-BF2.jpg

前日、道の駅で買ったお野菜たちと。
『そらたね』さんのチーズブレッド&ジャージーミルクパン。

池山水源で汲んだ湧水で淹れたコーヒーは、すっきりしたお味。

自然の恵みの朝食は、なんだか身体の中からキレイになりそう♪

そうそう!ウインナーは、みやこハムさん。
これが、とっても美味しいのでオススメです。

道の駅豊前おこしかけや、メタセの杜で買う事が出来ますよ。

matitto-BF.jpg

この絶景を眺めながらいただく朝食は、最高の贅沢な時間かも。

一枚目の写真のワンちゃん。

実は、matitto fikaで飼われているワンちゃんです。
朝食の準備をしていたら、香りに誘われたのかしら?

いつの間にか、テラスでの朝食に参加してるんだもの。

ねっ、こんな風にリラックスして。。

wanko.jpg

おりこうさんな、ワンちゃんでしたよ。

◆matitto fika→http://fikadeco.com/matittofika


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・見つけていたボーダーショーパン、saleにてゲット。
・ガリレオ観に行くよ~♪
スポンサーサイト

2013.06.25 Tue l 熊本 l コメント (14) l top

コメント

blaiseさんへ
こんばんは☆

素晴らしい景色でしょう。
ずっと眺めていても飽きません^^;
この景色と朝食、最高でしたよ。
また、行きたいです♪
2013.06.29 Sat l Blue sky. URL l 編集
まるさんへ
こんばんは☆

爽やか過ぎる朝でしたよ~。
この大自然を貸切です^^
みやこハム美味しいよね。
私もあのウインナー食べたら、他が食べれなくなっちゃう(笑)
2013.06.29 Sat l Blue sky. URL l 編集
一個さんへ
こんばんは☆

お久しぶりです。
そしてコメントありがとうございます^^
ここは日常を忘れて、本当にゆっくりできる素敵な場所です。
一個さんもぜひいつか機会を作って行ってみてくださいね。
2013.06.29 Sat l Blue sky. URL l 編集
ひろさんへ
こんばんは^^

めっちゃ可愛いわんこさんでしたよ~☆
おりこうさんだし!
天気に恵まれ景色が最高でしたよ(*^^*)
2013.06.29 Sat l Blue sky. URL l 編集
ぎょんぎょんさんへ
こんばんは☆

でしょでしょう!
おっはよーって言いたくなりますよね(*^^*)
素晴らしい景色でした。
ずっと眺めていたくなりますよね。
2013.06.29 Sat l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは
あら~、Nice View!ですね
この景色と美味しい空気とともに頂く朝食は
最高なこと間違いなしって感じです
2013.06.28 Fri l blaise. URL l 編集
No title
お疲れさまぁ。

朝の景色も、すごくいいねぇv-218
外で大の字になって、ごろごろしてみたいよぉ!

みやこハムさんのウィンナー、美味しいよねぇ^^。この味に慣れてしまったら、他のが食べれない><
2013.06.28 Fri l まる. URL l 編集
No title
Blueskyさん、お久しぶりです!
うわぁ~ここ、日本?って感じですよね。
いいな…
私も、ここしばらく忙しかったから
こんな自然の中でゆっくりしてみたいな。
最高の景色に、オーナーさんの心遣いがあったかくて
とてもいいところですね。
こうやって、リフレッシュすることは、とても大事な
ことですね。

2013.06.28 Fri l 一個. URL l 編集
No title
こんばんは^^
お久しぶりです!!

めっちゃ可愛いわんこさん☆
そしてすごくいい天気!!
お天気が良くて良かったですね(*´ω`)
2013.06.28 Fri l ひろ. URL l 編集
おはよーっ
元気に「おはよーっ!」って言いたくなる風景ですね。
なんて贅沢な朝食!
この景色の中だったらランチまでずーっと朝食食べてるかも。

ワンちゃんが羨ましいですね。
2013.06.27 Thu l ぎょんきょん. URL l 編集
がーこさんへ
こんばんは☆

自然に囲まれての食事は、美味しかったです!
自然のパワーってすごいですよね(*^^*)
旅って天気によって左右されますよね!
だから、天気も良く最高でした。
2013.06.26 Wed l Blue sky. URL l 編集
bigfootさんへ
こんばんは♪

懐かしいでしょう!
お出かけ途中に、道の駅に立ち寄るってこれも楽しみのひとつ。
パンは、チーズブレッドとジャージーミルクパンです(*^^*)
素晴らしい景色を見ながら、美味しさも倍増でした!
2013.06.26 Wed l Blue sky. URL l 編集
No title
とても素敵な場所ですねー!
BBQも朝食もおいしそう!
こういう場所だと余計に食べちゃいそう。
お天気がよくて良かったですね!^^
2013.06.26 Wed l がーこ. URL l 編集
懐かしい。
「みやこハム」懐かしい。
後、「豊前おこしかけ」や「メタセの杜」も(笑)
旅先での朝食ってテンションあがりますよね。
そして、この風景もごちそうの一つですね。
パンは何パン?
2013.06.26 Wed l bigfoot. URL l 編集

コメントの投稿