mati1.jpg

ワンちゃんも一緒に(笑)朝食を済ませ。。

こんな爽やかな朝を過ごしたのは、久しぶり。

日常を忘れ本当にリラックス出来るじかんでした。
名残惜しいけど、matitto fikaのチェックアウトが近づいて来ました。

今回も新緑の季節にお邪魔しました。

mati2.jpg

テラス席が一番気持ち良い季節。

次回は、秋も良いね^^
きっと、春夏秋冬…四季折々の景色を楽しむことが出来るんだろうなぁ。

サヨナラ、matitto fika…またね^^

大自然に触れて、パワーチャージ!満タンです。

さぁ!快晴の空の下、出発ですよ~!


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・姪っこちゃんと一緒にランチに行ったよ。
・美味しいケーキ屋さん情報ゲット
・ビーズの夏色ネックレスゲット
スポンサーサイト
2013.06.28 Fri l 熊本 l コメント (4) l top

コメント

みゆさんへ
こんばんは☆

一気に読んでいただきありがとうございます^^
ここには、毎年一回訪れたい!って思ってましたが、
1年あいて2年ぶりにお邪魔しました♪

こういう時間ってとっても大切だと思います。
みゆさんもぜひご主人と一緒に~♪
2013.07.01 Mon l Blue sky. URL l 編集
こんばんは^^
一気に読ませていただきました。
こんなに素敵な場所で、素敵な時間を過ごされている様子を見て
私までハッピーな気持ちになりました☆

自分にとって良いことをする、そのための日頃の努力だったり
そういうことを疎かにしてはいけないなって思いました。
ありがとうございました*



2013.07.01 Mon l みゆ. URL l 編集
たかぼうさんへ
こんばんは☆

はい、楽しく空気の美味しい場所ですよ^^
毎日忙しく過ごしていても、頑張って時間をとって行くとリフレッシュできますよ。
そして、明日の活力になります♪
たかぼうさんもご家族でぜひぜひ~!
2013.06.29 Sat l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは!
うーん、楽しい&美味しそうな所ですね!
こういう所は最近ご無沙汰してるので、いつか行ってみたいな~。
2013.06.29 Sat l たかぼう. URL l 編集

コメントの投稿