やまなみハイウェイ2

ヒゴダイ公園から新緑ロードを抜け、やまなみハイウェイを通って南阿蘇を目指します。

新緑シーズンのやまなみハイウェイは、とっても気持ち良い。

見渡す限り、キラキラ眩しい新緑。
そして、今回は青空も一緒なんですもの^^

テンションあがっちゃいますよね♪

阿蘇といえば、はずせないモノ!

ジャージーソフト1

ジャージー牛乳ソフト。

濃厚で美味しい♡

この絶景を眺めながら、片手にジャージーソフト。
やまなみハイウェイドライブには、ジャージーソフトは欠かせません。

今回は、途中のお土産屋さんで食べました。

ジャージーソフトと言えば、オススメは『ジャージー牧場カップル』。
詳しくは、コチラ(過去記事)をご覧下さいませ。

さて、この後は南阿蘇の素敵なカフェへ向かいま~す♪


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・牛蒡のチヂミ美味しかった。
・姪っ子ちゃんが遊びに来たよ、可愛いな。
スポンサーサイト
2013.07.04 Thu l 熊本 l コメント (8) l top

コメント

ホータローさんへ
こんばんは☆

濃厚ですよっ!
何度食べても美味しいんですよね^^
また、食べたくなっちゃいました(笑)
2013.07.08 Mon l Blue sky. URL l 編集
まるさんへ
こんばんは☆

お返事遅くなりごめんなさい!
濃厚でとっても美味しいよ。
カップルのソフトは、めちゃうまなので是非家族で行ってみてね。
ジャージーミルクプリンも美味しいよ♪
2013.07.08 Mon l Blue sky. URL l 編集
みゆさんへ
こんばんは☆

お返事遅くなりごめんなさい!
そう!そうなんです。
旅先で、ジャージーソフトの文字が目に留まると食べたくなりますよね^^
だって、美味しいんですもん^^
2013.07.08 Mon l Blue sky. URL l 編集
No title
ほんまやw
濃厚ソフト登場したw
旨いやろうなぁ~~~w
2013.07.07 Sun l ホータロー. URL l 編集
No title
お疲れさまぁ。

ジャージーソフト、濃厚で美味しそう~v-238
いつか行った時は、食べてみますv-16

天気もいいから、旅も食事も充実している感じだね^^!
2013.07.06 Sat l まる. URL l 編集
こんばんは^^

旅先で「ジャージーソフト」の文字を見つけると
必ず食べてしまいます♪おいしいですよね~っ
そして、旅を満喫してるぞー!って実感できる感じがまた
たまらないです^^*
2013.07.05 Fri l みゆ. URL l 編集
blaiseさんへ
こんばんは☆

ジャージーソフト、とっても美味しいですよ^^
この濃厚な味が病みつきになります♪
ワッフルコーンだと、さらにテンションあがりますよね。
2013.07.05 Fri l Blue sky. URL l 編集
No title
おはようございます
ジャージー牛乳ソフト @0@ 美味しそうですね
いえいえ、美味しいに決まっています
ワッフルコーンというのも最高です!(ワッフルコーン派なので)
2013.07.05 Fri l blaise. URL l 編集

コメントの投稿