超豪華でビックな海鮮丼が話題という『海輪亭』さん。

TVで紹介され気になっていたので、ランチに行ってきました。

とにかく見た目が凄いんです!
3Dの海鮮丼なんですよ~。

その3D海鮮丼が、こちら↓

3D海鮮丼

この盛り付けのテクニック、凄いですよね。

どんぶりが見えないし、てんこ盛りってこういう事を言うのね!
これは、運ばれて来た瞬間にテンションあがっちゃいますよね。

海老も生きていて飛び跳ねちゃうほど新鮮なんですよ。

平日限定10食、1,200円の海鮮丼はすぐに完売。
写真は、おまかせ海鮮丼(1,500円)です。

美味しかったですよ~♪と、コメントしたいところですが実はこちらも完売。
お隣のお客様にお願いして、記念に写真のみ撮らせていただきました^^;

私がいただいたのは、3Dじゃなく普通の海鮮丼です

普通の海鮮丼

でも、使われている海鮮は同じはず。

ウニ・いくら・ブリ・きびなご・イカ…etc。

色んな種類の海鮮が載せられていて、
3Dには負けちゃうけどボリュームもありましたよ。

サラダとお味噌汁もついてます。

お刺身がこんなに分厚く切られていて、贅沢です♪

普通の海鮮丼2

とっても新鮮で美味しかったです。

3D海鮮丼のために、1時間半待ち…なのに完売。
最初は、かなりショックでしたが、普通の海鮮丼も満足!

でも、いつかリベンジしたいなぁなんて思っています。

話のネタに是非一度食べてみたいものです。


<海輪亭>
◆住所/福岡県福岡市南区清水2-1-57
◆TEL/092-512-6533
◆定休日/土曜・日曜・祝日
◆営業時間/11:00~14:00 17:00~24:00
◆HP→http://kairintei.com/

***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・水出しコーヒー美味しいね。
2013.07.27 Sat l ●Lunch(Cafe以外) l コメント (4) l top

コメント

まるさんへ
こんにちは♪

まるさんらしい~(笑)
器が、3Dって!
いったい、どんな器かしら(*^^*)

私も最近は、お肉より新鮮なお魚が良い気がするよ~!
2013.07.30 Tue l Blue sky. URL l 編集
No title
お疲れさまぁ。

3D海鮮丼 美味しそう(ヨダレが出そうv-10

3Dってこういう意味なのね?!海鮮の盛り付け方が3Dなんて、想像もしなかった。器の方が3Dなんて思ってたよ^^!

最近は、肉より魚の方を身体が無言で求めている気がするv-237
2013.07.30 Tue l まる. URL l 編集
ホータローさんへ
こんばんは★

すごいでしょ!
この、海鮮丼!!
完売は、かなりショックでした(泣)

そういわれると、海鮮良く食べてますね(笑)
2013.07.29 Mon l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは~

3D海鮮丼には笑ったw
にしてもめちゃくちゃおいしそうですねw
って、完売ですか?!(汗)
ショック受けますわぁ(泣)

Blue skyさんって海鮮大好きですよね?w
けっこう海鮮ものが多い気がしてw
2013.07.29 Mon l ホータロー. URL l 編集

コメントの投稿