わっしょい花火2013

キレイには撮れずお粗末な写真だけど、今年の夏の思い出にUPします(^^)

わっしょい百万夏祭り!

今年は北九州市が、市制50周年ということもあって打上数は6000発。
連発も多く見られ、例年よりパワーアップした花火でしたよ。

夏の夜空を彩る花火は、とってもキレイでした。

今年も花火観賞かできて良かった。

夏の風物詩ですもの♪

花火2013-1

おまけに、もう一枚。

このボケた感じが、なんだか良くってこのままシャッター切っちゃった(笑)

夕方から片道1時間、往復2時間どうしよう?
と思ったけど、やっぱり行って良かった^^

小さな花火大会でも良いから、夏に一度は花火を見たいですよね。

2013.08.04 わっしょい百万夏祭り

***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・姪っ子ちゃん1歳おめでとう!元気にすくすく成長してね^^
・台湾料理美味しい、台湾ラーメン&酢豚最高!
・今年初の花火キレイだったよ。

2013.08.05 Mon l ●春夏秋冬 l コメント (2) l top

コメント

まるさんへ
こんにちは^^

いつもコメントありがとう!
6000発は迫力満点だったよ☆
はい、実は「たまや~!」って叫んでみたよ(笑)
2013.08.08 Thu l Blue sky. URL l 編集
こんばんは。

6000発だなんて、さぞかし迫力あっただろうねぇ^ ^

花火、夏には一回はみたいよねぇ(≧∇≦)そして、「たまやぁ〜」と叫ばないといけない。心の中で・・・。
2013.08.06 Tue l まる. URL l 編集

コメントの投稿