花火3

8/25(日)に予定されていた、みやこ町の花火大会。

雨のため、翌日26日(月)に延期となりました。

おかげ様で、姪っこちゃんと一緒に花火鑑賞することが出来ました。
まだ1歳になったばかりなので、少し離れた川沿いから眺めることに。。

夜空に打ち上げられた花火が、水面に映し出されて綺麗でした。

花火1

1,000発と数は少ないけど、田舎の花火だから渋滞もなし。

気軽に行けて良いですよ~^^

クライマックスは、花火が連発。

花火ラスト

綺麗に撮れていないけど、迫力は伝わるかな?

この日の姪っ子ちゃん、夏らしい甚平さんを着ていました。
怖がらず、おとなしく花火を見ている様子が可愛かったです。

来年は手をつないで歩いて行けるかな^^

***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・まるごとピーチ美味しかった。
・半沢直樹面白い!
2013.08.28 Wed l ●春夏秋冬 l コメント (4) l top

コメント

ホータローさんへ
こんばんは☆

川沿いは、水面に映る花火も見れたから、
同時に2つ見れてなんだかお得感ありましたよ♪
一歳で怖がらず、おりこうさんでしたよ(*^^*)
2013.08.30 Fri l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは🌟

花火大会ってのは近くで見に行く人多いですもんね。
遠くからゆったり静かに観るのもおつですね。
水面に映るのってなんだか素敵🌠

ほぅほぅ1歳とか小さい子供は怯えるもんなんだ。
2013.08.29 Thu l ホータロー. URL l 編集
まるさんへ
こんばんは☆

なかなか、度胸あるよね!
大物になるかも(笑)
あら!坊っちゃん、可愛らしいね(*^^*)
2013.08.28 Wed l Blue sky. URL l 編集
お疲れ様ぁ。

勝山の花火キレイだったね^o^

姪っ子ちゃん度胸あるねぇ!我が家の上の坊ちゃんは、音の大きさや迫力が恐くて、5歳位迄泣いて泣いてT_T花火見学どころではなかった。
2013.08.28 Wed l まる. URL l 編集

コメントの投稿