COZY1.jpg

湯上りのお茶のお店へ向かう途中『ふすまアート』鑑賞で、ついゆっくりしちゃった。

『花べっぷ』のスタッフさんのオススメのカフェに到着。

西法寺通り沿いにある”Tea Room Cozy Comer”です。
木製のドアや窓枠が、可愛らしいですね。

”紅茶と焼き菓子”と紹介されています。

COZY2.jpg

OPENの看板も素敵な雰囲気です。

店内は、カウンター5席のみの小さなこじんまりしたカフェです。

カウンターの上に並べられている焼き菓子は、全てご主人の手作りなんだそう。
この日は、暑かったのでアイスティーを注文しました。

香りが大好きな、アールグレイです。

COZY3.jpg

グラスの氷が涼しげです☆

最初の一口は、ぜひストレートでいただきたいものです。
ご主人が丁寧に淹れた紅茶は、香り高くとても美味しいです。

常連さんらしきお客様がいらっしゃって、日帰り温泉に来ました^^
と、お話すると別府の色んな情報を教えてくださいました。

カフェでの、こういう出逢いが旅の良さですよね。

さて、この後も別府街歩きは続きますよ♪

<Tea Room Cozy Comer>
◆住所/大分県別府市元町3-2
◆TEL/0977-75-8187
◆定休日/火曜日
◆営業時間/12:30~15:30 17:30~21:30

***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・博多もつ鍋おおいし絶品だった。
・水族館楽しかった。
・姪っこちゃんがプレゼントした靴下履いてた^^
スポンサーサイト
2013.09.11 Wed l 大分 l コメント (2) l top

コメント

まるさんへ
こんばんは☆

おじいちゃん家のお風呂場(笑)
また、まるちゃんらしいコメントありがとう^^
いつも楽しく読ませていただいてます♪
色々行けて楽しい一日だったよ。
そうそう、まるちゃんも知ってる同級生のお友達だよ^^
2013.09.15 Sun l Blue sky. URL l 編集
お疲れ様ぁ。

一枚目の写真、私には木製のドアに青いタイル(?)が目立ってしまって、青いタイルをみていたら、おじいちゃんの家のお風呂場を思い出してしまったよ(・・?)

温泉の後に素敵なカフェ、充実した日帰り旅行だねぇ(≧∇≦)

2013.09.13 Fri l まる. URL l 編集

コメントの投稿