小路1

『Cozy Corner』で一息ティータイムの後は、待ち歩きの続き。

店主さんが、オススメしてくれた、この小路を歩いて行く事に^^
人が一人通れるくらいの、細い小路。

わぁ~♪こういう雰囲気、大好きかも^^

見上げた屋根の合間から見える青空も素敵です。

小路2

このまま、上を見上げながら細い小路を抜けていきます。

昭和チックな雰囲気、なんだか良いでしょう^^

2枚目の写真は、トイフォトモードで撮影しています。
空の色も、随分違って写りますね。

小路を通り抜けて、そのまま商店街へ進みます。

商店街1

こちらも、良い感じ!

昔ながらの喫茶店です。
蝶ネクタイをした渋いマスターがいそうです(笑)

商店街2

夜は、また違った雰囲気になるのかな?

商店街を歩くとワクワクしてきます。

街歩きの次の目的地、中浜地蔵尊を目指しますよ!


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・石釜ピザ美味しかった。
・パッションパイン(ノンアルカクテル)美味しい。
スポンサーサイト
2013.09.15 Sun l 大分 l コメント (7) l top

コメント

ふっちさんへ
こんばんは☆

別府には何度も行ってるけど、こういうアーケードを散策したのは初めてでした。
景色やお店を見ながらの散策楽しかったです。
昔懐かしい喫茶店。
良いですね^^
なつめ、検索したら出てきましたよ。
味があって雰囲気のあるお店のようですね^^

http://tabelog.com/oita/A4402/A440202/44003996/
2013.09.20 Fri l Blue sky. URL l 編集
みゆさんへ
こんばんは☆

長崎の旅、楽しめてぐっすり眠れてる頃でしょうか^^
返信コメント、旅行前にご覧いただけたようで良かったです。
長崎はとても良い所で、私も大好きです。
私の大好きな福山君の地元でもありますし♪
どうぞ楽しい旅行になりますように☆
2013.09.20 Fri l Blue sky. URL l 編集
素敵な旅ですね
私も別府大好きです♡
こんな素敵なコースもあるんですね
また行きたくなりました。
商店街&アーケード街が大好きで
なおかつ純喫茶好きにはたまらん街ですね。
昔なつめって喫茶店があったそうです。
とっても珈琲が美味しかったとのこと。
まだあるのかな?
2013.09.19 Thu l ふっち. URL l 編集
こんばんは。
いろいろと教えてくださってありがとうございました☆

トルコライスはやっぱり難しそうですね^^;
でもミルクセーキは飲んでみたいなー♪
眼鏡橋も夜景も、出来る限りたくさん足を運びたいです!

明日の朝にはそちらにおじゃまします☆
ではでは楽しんで行ってきます~^^
2013.09.18 Wed l みゆ. URL l 編集
こんばんは^^
別府の落ち着いた雰囲気がとても素敵ですね。
散策しているだけで、心が休まりそうです♪

長崎の件でお声掛けしていただいてたのに
遅くなってごめんなさい!
明後日から行ってきます^^

1日目・長崎市内(平和公園~グラバー園など散策)
2日目・軍艦島クルーズ、出島散策
3日目・レンタカーで、あぐりの丘~普賢岳へドライブ
です。

日本三大夜景と言われる稲佐山からの夜景が気になるんですけど
いかがでしょう♪
Blueskyさんは行かれたことありますか?
あと、トルコライスは食べてみた方がいいですか?
他に何かおすすめがありましたら教えてください^^
2013.09.17 Tue l みゆ. URL l 編集
ノリさんへ
こんばんは☆

路地裏って、表通りにはない良さ!がありますよね。
散策楽しかったです(*^^*)
ノリさんも別府へ行かれたらぜひ!
久しぶりに地獄巡りまでしちゃいました。
2013.09.17 Tue l Blue sky. URL l 編集
No title
裏路地の散策は楽しいですよね。
私も探検してみたい(笑い)
2013.09.17 Tue l ノリ. URL l 編集

コメントの投稿