スコーン

イギリス生まれのお菓子”スコーン”。

時々、紅茶のお供に食べたくなります。

行橋市にある『ピザシティーズ』
ピザがメインですが、パスタ、ドリア、カルツオーネ…etc。

メニューも豊富で、宅配はもちろん店内でイートインも出来ます。

こちらの手作りスコーンが美味しいんです。

両面焼き魚グリル、上下弱火で2分ほどトースト。

トーストスコーン

すると、こんがり良い感じに仕上がりました♪

TakeOut用には、ブルーベリージャムもついてるんですよ。
添えつけのブルベリージャム&お土産のメイプルシロップでいただきました。

こんがり香ばしくて、とても美味しかった。

TeaTimeいつもはcoffeeだけど、この日は紅茶でね^^
スポンサーサイト
2011.10.19 Wed l ●Uchi cafe l コメント (6) l top

コメント

ピザ・シティーズさんへ
こんばんは☆
せっかくコメントいただいてたのに、お返事が遅くなり申し訳ございません。

お店の方自ら、コメントくださるなんてとても嬉しいです。
スコーン美味しいですよね!
昔から大好きなんです^^
もちろん、ピザも。
そして、グラタンでしたでしょうか?
パスタ麺が入っていたと思いますが、どれも美味しいので迷ってしまいます^^;
良かったら、またいつでも気軽に遊びにいらして下さいね^^
2013.09.12 Thu l Blue sky. URL l 編集
ありがとうございます。
はじめまして!ピザ・シティーズと申します。
ブログを見つけて記事を読ませてもらいました!

スコーンの写真とても綺麗で感動です(*゜ω゜*)☆
スコーンは人気商品の1つで、店内では生クリームなども沿えてお出ししています!

また店内ではランチなども行っておりますので
よろしければご来店お待ちしております(^ω^)!

この度はブログに書いていただきありがとうございました!
2013.09.07 Sat l ピザ・シティーズ. URL l 編集
お返事です②
>フー♪さん
こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます。

ピザ屋さんなんですけど、パスタ・ドリアなど色々メニューもあるんです。
スパゲティドリアがオススメです。
ぜひぜひ、冬休みに帰省された時は行ってみてくださいね^^
感想もお待ちしています♪

足は、だいぶ良くなってきました。
腫れは引いてきたので、後は痛みが取れると良いなと思ってます。
2011.10.21 Fri l Bluesky. URL l 編集
ピザシティーズ♫
ピザシティーズ、見てみました!
色々美味しいものがあるんですね!
スコーンも大好きです♫

前回の冬休みは積雪であまり遠出できなかったのですが
行橋位なら雪が降っても行けそうなので
安心です(^u^)

足のケガはもう大丈夫ですか?
2011.10.21 Fri l フー♪. URL l 編集
お返事です①
>まるちゃんさん
こんばんは、ようこそ~♪
コメントありがとうございます^^

まぁ、ご自宅でワッフル&ホットサンドだなんてお洒落ですね。
スコーンも手作りだなんて、素敵です。
まるで、お家Cafeですね。

写真、キレイって言っていただき嬉しいです♪
ありがとうございます。
2011.10.19 Wed l Bluesky. URL l 編集
お邪魔します~^^♪
v-238

スコーン美味しそう^^❤
我が家では、ワッフルメーカーを買って
ワッフル&ホットサンドにはまってます。

スコーンも時々作りますよ~!
写真キレイですね。
2011.10.19 Wed l まるちゃん. URL l 編集

コメントの投稿