大楠コンサ-ト2013

毎年10月に築城町本庄の大楠で、開かれる大楠コンサート。

今年は雨のため順延となり、10/6(日)に行われましたよ☆
18:00の開演とともに、雨が降り出し最初は心配されましたが無事に開催。

今年で19回目を迎えるんだそうですよ。

九響メンバーからなる福岡室内合奏団の皆さんによる素晴らしい演奏でした。

ゲストにはフルーティストの大塚茜さん、ピアニストの旅人さん。
お2人は兄妹なんだそう。

大楠ライトアップ

大きな大きな楠の木。

ライトアップされた大楠をバックになんて幻想的な雰囲気なんでしょう☆

推定樹齢1900年、国の天然記念物に指定されています。
木の精たちも、素敵な音色を喜んだことでしょうね。

来年は20周年です。

どんなコンサートになるのでしょうね^^


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・ピザが美味しかった。
2013.10.10 Thu l 福岡 l コメント (4) l top

コメント

まるちゃん
こんばんは☆

今年は残念でしたね。
やまちゃんのトークは、相変わらず面白くて会場の皆さんも笑ってましたよ。
来年はぜひ素晴らしい音色を楽しみましょうね。
2013.10.19 Sat l Blue sky. URL l 編集
No title
来年は絶対いきます(*^_^*)
残念です。
何だか物足りない一年になりました。
2013.10.18 Fri l まるちゃん. URL l 編集
丸さんへ
こんばんは☆

大楠コンサート、めちゃくちゃオススメです♪
あの素晴らしいプロの演奏が無料たなんて!
来年は、ぜひ~(*^^*)
2013.10.13 Sun l Blue sky. URL l 編集
毎年、行きたい行きたいと思っている大楠のコンサート。福岡室内合奏団の演奏も聴いてみたいし、太鼓でも聴いてみたい^ ^

来年こそはぁε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2013.10.13 Sun l まる. URL l 編集

コメントの投稿