玄界灘と博多湾の境目に浮かぶ『志賀島』。

金印(国宝)が発掘された場所として有名です。

そんな志賀島を、海沿いの道をぐるっと一周することが出来ます。
天気の良い日は、最高のドライブコースですよ。

”休暇村 志賀島”のお向かい辺りの海が、眺めが良いんです。

志賀島

夕方前だったので、日差しもそんなに強くなく心地よいお天気でした。

芝生の先は、白い砂浜になっています。

海を眺めているシルエットが素敵だったので、一枚試し撮り~♪
キラキラ輝く海も綺麗でしたよ。

空を見上げると。。。

飛行機

飛行機が通過中です。

どこに行くのかな?
行ってらしゃ~い!

こんな海の景色を眺めていると穏やかな気持ちになりますね^^


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・新しいカフェ開拓♪
・女子会楽しく美味しかった。
スポンサーサイト
2013.10.16 Wed l 福岡 l コメント (10) l top

コメント

Rieさんへ
こんばんは★

コメントありがとうございます♪
へぇ!学生時代に志賀島なんて、お洒落だね。
私は社会人になってから、ドライブに何度か行ったよ。
金印ドックを食べにわざわざ行ったものでした^^
懐かしいな。
2013.10.20 Sun l Blue sky. URL l 編集
まるさんへ
こんばんは★

いつも嬉しいコメントありがとう^^
そう?
どちらも誉めていただき、うれしいな♪
2013.10.20 Sun l Blue sky. URL l 編集
ひろさんへ
こんばんは★

写真展の準備から色々ありがとうございます。
こちらから、何もお手伝いできず…^^;
当日は楽しみにしています。

さて、温泉もいいですね。
温泉の気持ちよい季節がやってきましたし♪
2013.10.20 Sun l Blue sky. URL l 編集
chiyoさんへ
こんばんわ★

お久しぶりです。
お元気ですか?
まぁ、ご両親が志賀島へ?
景色がとてもキレイな場所ですよ^^
2013.10.20 Sun l Blue sky. URL l 編集
伊織さんへ
こんばんは★

寒くなってきましたよね!
東京へ旅行ですか^^
素敵ですね。
スカイツリー見に行くのかしら^^
楽しんできてくださいね。
2013.10.20 Sun l Blue sky. URL l 編集
No title
学生時代、ドライブといえば志賀島って感じで良く行ってたなぁ
子供たちと海水浴にも。。。最近行ってないから今度、子供たちとドライブに行ってみようかなぁ(*^▽^*)
2013.10.19 Sat l Rie. URL l 編集
志賀島、いいねぇ^ ^
青空を飛んでいる飛行機の写真も、海を眺めている写真、どちらも素敵だょ☻
2013.10.19 Sat l まる. URL l 編集
No title
こんにちは^^
かなりご無沙汰しておりました…

とっても素敵な景色ですね~!
見ていて「旅行に行きたいなぁ…」って思いました!
温泉とか行きたいなぁ…
2013.10.19 Sat l ひろ. URL l 編集
No title
お久しぶりです。
お元気ですか?
私は元気です。
志賀島の休暇村に
昔、両親が泊まってよかったと
言っていたことを思い出しました。
これから行楽の秋ですが、一年が
早すぎますね。
2013.10.18 Fri l chiyo. URL l 編集
No title
ホントに急に寒くなりましたね。
飛行機写真だぁ!
今月末に東京旅行に行って来ます。
行きも帰りも飛行機窓側ゲットです!
最近デジイチ持ってへんけど上手く撮れるかな^^;
2013.10.18 Fri l 伊織. URL l 編集

コメントの投稿