海ノ中道から

『志賀島』を先に紹介しちゃいましたが、志賀島ドライブの前にマリンワールドへ。

海の中道にある水族館です。

写真は、水族館の入口から眺めた景色です。
空のうろこ雲といい、青空の色といい、そして向こうに見える海!

素敵な眺めだったので、一枚カチャリ♪

さて、この後はお魚たちに会いにいきますよっ。


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・同窓会の準備、着々と進んでます^^楽しい会になりますように。
・照り焼きホットドック美味しかった。
・鶏鍋のスープ美味しいかった。
スポンサーサイト
2013.10.19 Sat l ●風景・建物 l コメント (6) l top

コメント

みゆさんへ
こんにちは♪

お返事遅くなってごめんなさい!
パームツリー見ると南国!リゾート!って気持ちになり、テンションあがっちゃいますよね。

私も、ようやく写真と歌が、決まったところです。
写真を現像に、出してますが仕上がりが気になるところです(^-^;
ちなみに、17(日)に写真展に行く予定です。
2013.10.29 Tue l Blue sky. URL l 編集
がーこさんへ
こんにちは♪

キレイな眺めでしたよ~(*^^*)
こんな眺めが身近にあると素敵なんでしょうね。
秋の空は、気持ち良いです!
2013.10.29 Tue l Blue sky. URL l 編集
まるさんへ
こんにちは♪

お返事遅くなってごめんなさい!
マリンワールド、私も久しぶりだったよ。
志賀島もあるし、他にも見所があってオススメです。
うみたまごも、楽しいよね(*^^*)

お気遣いありがとう!
おかげで、無事に終えることが出来ました!
2013.10.29 Tue l Blue sky. URL l 編集
こんばんは^^

リゾート感たっぷりの素敵な景色ですね♪
背の高いパームツリーを見ると
旅に来たぞー!ってワクワクしちゃいます。
お魚写真も楽しみです^^

同窓会、昨日ようやくエントリーしました。
(準備はこれから^^;)
Blueskyさんと一緒の写真展に出れるの嬉しいです~
よろしくお願いします☆
2013.10.25 Fri l みゆ. URL l 編集
No title
わー、きれいですねー!外国みたい!
絵葉書になりそうです。^^
2013.10.23 Wed l がーこ. URL l 編集
マリンワールド、いいなぁ^ ^
十数年前に行って以来行ってないなぁ。うみたまごばかりだなぁ^^;

水族館って、いつ行っても楽しめるから大好き☻

同窓会の準備、忙しい中ありがとうね(^_^)☆

2013.10.20 Sun l まる. URL l 編集

コメントの投稿