ちょっぴり間が開いての更新となります^^;

さて、お魚たちに会いに、マリンワールドの中へ入りま~す♪

水族館って、子供から大人まで楽しめるスポットですよね。
悠々と水槽の中を泳ぐ魚たちを眺めてると癒されます。

キレイな色の魚だったり。。

キレイな色の魚

小さなミニチュアと一緒にいる、エビちゃん↓

エビ

続いて、ムツゴロウくん↓

ムツゴロウ

人気者のニモ(カクレクマノミ)

こんなに、沢山いたら隠れなれないわね(笑)

ニモ

パノラマ大水槽では、ダイバーさんが魚の餌付けをしていました。

大水槽

サメ、エイ、イワシの大群など色んな種類の魚が泳いでいました。

水族館の楽しみは、もうひとつ。
ショータイムです♪

その様子は、次回紹介しますね^^

<マリンワールド>
◆住所/福岡市東区大字西戸崎18番28号
◆TEL/092-603-0400
◆営業時間・入場料はコチラをご覧下さい
◆HP→http://www.marine-world.co.jp/

***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・寒くなったので鍋が美味しい。
・キャラメルクリームエクレア美味しかった。
スポンサーサイト
2013.10.29 Tue l 福岡 l コメント (2) l top

コメント

コノハさんへ
こんばんは☆

水族館って、楽しいですよね!
私も、大好きなスポットのひとつです。

ありがとうございます!
お友達も、前々からコノハさんへ行きたいって放してたからみんなで楽しみにしています(*^^*)
2013.10.31 Thu l Blue sky. URL l 編集
私も水族館大好きです☆永遠に見ていられます…(笑)予約の件、了解しました!お待ちしてます☆
2013.10.31 Thu l コノハ. URL l 編集

コメントの投稿