赤いモミジ

去年2012年の秋月の紅葉をUP中です。

紅葉狩りと言うだけあって、紅葉ってまずはモミジが目に留まります^^

一枚目の写真は、木全体が真っ赤に染まっていて。。
遠くからでも、とても存在感のある大きな木でした。

印象的だったので、一年前のことでも良く覚えています。

写真のような、枝に残り1枚のもうすぐ散りそうなモミジだったり…

もみじいろいろ2

落ち葉になったモミジだったり、黄色だったり…

モミジって絵になりますね♪

紅葉狩り、この季節の大好きな言葉です。


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・私の尊敬するお友達から体調が良くなってきてるお知らせ良かった良かった。
・お友達から嬉しい愛読者のお知らせ聞いたよ♪
毎朝見ていただけてるなんて、ありがとうございます(*^^*)
スポンサーサイト
2013.11.14 Thu l 福岡 l コメント (5) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.14 Thu l . l 編集
ホータローさんへ
こんばんは☆

こちらは、今年ももう紅葉してます♪
今年は京都のために、ガッツリ紅葉狩りは遠慮しておこう!
って思ってましたが、京都の紅葉はまだ少し早いでしょうか?

↓赤いって、校舎のことだったんですね。
すっかり一緒に写ってるモミジと思っちゃった(^-^;
2013.11.14 Thu l Blue sky. URL l 編集
No title
わっ?!もう紅葉?!って思ったら去年のでしたかw

前記事の「赤い」って言ったの校舎の木造を指してましたw
え?紅葉?ってよく見たら、木造以上にめちゃくちゃ赤い、いや、紅い紅葉ありますねwすごいw
2013.11.14 Thu l ホータロー. URL l 編集
soraさんへ
こんにちは♪

分かります分かります!
私も、同じように思ってました。
最近11月から、クリスマスイルミが始まるけど、
早すぎて逆に季節感がなくなっちゃう…そう感じてました。

その、季節にしか見れない景色だったり、風景、空。。
そんな季節感を大切にしていきたいですよね(*^^*)
というわけで、今は紅葉狩りですよね。
2013.11.14 Thu l Blue sky. URL l 編集
晩秋
こんにちは。
最近では11月に入るとスグにあちらこちらで、クリスマスイルミネーションが目立つようになりました。
11月の季節感をもっと味わいたいといつも思っていました。
せっかく四季のある日本に生まれたのですから)^o^(
素敵な甘木・・・満喫です!
2013.11.14 Thu l sora. URL l 編集

コメントの投稿