DM.jpg
先日、お知らせいたしました写真展が、いよいよ今日から始まります。

私のような超初心者が、参加するのは少々気がひけますが。。
皆さんの素晴らしい作品に影響されてきたいと思います。

コンセプトは同窓会について詳しくはコチラをご覧下さいね。

◆◇◆同窓会 第2回写真展 ~音の無い音楽会~◆◇◆

◆期間/11月15日(金)~17日(日)
◆時間/13:00~19:00(最終日は18:00まで)
◆会場/GALLERY 9 kyoto http://www.ga-q.com/home.html
◆住所/京都市中京区寺町通四条上ル東大文字町311-1プリントQ 2F

この日のために、企画・準備と頑張って来て下さった事務局の方には心より感謝。

当日、お会いできると嬉しいな。

偶然にもこの期間京都へ旅行に行かれる方、また地元の方、
お一人でフラリ、お友達同士でも、どうぞお気軽にお越し下さいませ。

皆様の参加をお待ちしています。


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・明日の仕事終えて関西へGo!楽しい旅になりますように。
2013.11.15 Fri l ●お知らせ・ご挨拶 l コメント (8) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.18 Mon l . l 編集
鍵コメさんへ
こんにちは♪

ブログの拍手欄でお返事させていただきますね!
2013.11.17 Sun l Blue sky. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.17 Sun l . l 編集
鍵コメさんへ
こんにちは♪

ブログへお返事させていただきますね!
2013.11.16 Sat l Blue sky. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.16 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.15 Fri l . l 編集
bigfootさんへ
こんばんは☆

はい!いよいよ始まりました!
貴重なご主人のお休みに、京都まで来ていただけるなんて感激です。
久しぶりに会いたいですね~(*^^*)
2013.11.15 Fri l Blue sky. URL l 編集
始まりましたね♪
いよいよ、この日が来ましたね。
一人でも多くの人が来場します様に。。
私も楽しみです。
2013.11.15 Fri l bigfoot. URL l 編集

コメントの投稿