もみじの絨毯

秋月の城下町散策中、ふと足元を見て思わず。。

「わぁ~キレイ~^^」

黄色や赤・オレンジ色の落ち葉が沢山。
時々、グリーンも入っていてステキでしょ。

まるで、もみじの絨毯~♪

◆◇◆モミジの花言葉◆◇◆
・節制
・遠慮
・自制
・大切な思い出

大切な思い出が、一番しっくりくるね^^

***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・英彦山から眺めた夕陽とってもキレイ。
・写真展に足を運ぶことが出来た♪
皆さんの素晴らしい作品に影響されました。
事務局スタッフのお二人にご挨拶ができ嬉しかった♪
スポンサーサイト
2013.11.18 Mon l 福岡 l コメント (4) l top

コメント

まるさんへ
こんばんは☆
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

そうなの。
自然に出来たから、なおさら素敵よね^^
転がってるまるさん想像したら、おもしろい(笑)
2013.11.22 Fri l Blue sky. URL l 編集
しいさんへ
こんばんは☆
お返事遅くなりごめんなさい。

秋月へ行かれたんですね^^
今年もきっとキレイなんでしょうね。
ブログへのUP楽しみにしています。

お蕎麦屋さんの名前ありがとうございます。
メモして、いつか行ってみたいと思います♪
場所もご親切に教えていただき、感謝感謝です^^
2013.11.22 Fri l Blue sky. URL l 編集
もみじの絨毯キレイだねぇ(^^)人工的に作られてらなく、自然にこの色合いが出ているのだから、尚更素敵だよ。

このもみじ絨毯の上でゴロゴロしてみたいね☻
2013.11.20 Wed l まる. URL l 編集
No title
こんばんは☆

先週末に秋月、行ってきましたよ♪
ちょうど雨だったので、しっとりした紅葉が撮りたくて。
でも秋月に着いたとたん、晴れてしまいました〜。
紅葉と雫を撮りたかったんですけど、私、晴れ女で(笑)

私のブログでお返事しましたが、遅くなったのでこちらでも。
おそば屋さんは、『風羅坊』さんです。
福岡方面からだと、トンネルすぎて、わりとすぐを右に入ると、少し先にあります。
道路沿いに看板が出ていたと思います。
とても雰囲気の素敵なお店でしたよ〜。
よかったらぜひ行ってみてください!
2013.11.19 Tue l しい. URL l 編集

コメントの投稿