手をつないで…

手をつないで…

一枚目の写真にタイトルをつけるなら、そう思った。

秋月城跡の坂道を、小さな子供の手をつないで登るパパ。
手を仲良くつないで歩く2人の後姿だったり。。

皆さんそれぞれ、紅葉狩りを楽しんでいる様子。

なんだかとても良い。

2012秋月

一年遅れでご紹介した秋月の紅葉。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

秋月の紅葉

秋月の紅葉は、今回でお・し・ま・い♪

今年もこの景色を楽しんでる方がいらっしゃるのでしょうね^^

***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・お友達の行動力に感謝
・京都のお土産喜んでくれ嬉しいな♪
 グルメリポーターなりの感想もありがとう。
スポンサーサイト
2013.11.21 Thu l 福岡 l コメント (6) l top

コメント

soraさんへ
こんばんは☆

角島は、真夏ではなく春か秋にドライブに行くのが好きです(*^^*)
もう、海水浴をすることがないから、景色を眺めるなら、
海水浴の賑やかな時季を避けていきたいものです(^-^;

Soraさんも、カメラを買ったらお出かけが楽しくなりますね!
2013.11.26 Tue l Blue sky. URL l 編集
No title
スポーツ観戦が好きなので・・・
でもここで素敵な写真を見てるとつい多くを求めちゃうんですよね(笑)
角島の写真ステキですね~
私が行った時にはなかったのですが、今お洒落なカフェがあると噂に聞いてました。
又、行きたくなりました★
2013.11.26 Tue l sora. URL l 編集
soraさんへ
こんばんは☆

いつも嬉しいコメントありがとうございます。
紅葉、終盤ですね!
まだまだ、UPしていない写真があり、紅葉が終わった12月にもUPしそうな予感です^^;

カメラを購入予定なんですね♪
それは、色々悩みますね。
日々の暮らしの中*自然*お出かけ*お食事などなど。
と聞くと、持ち運びもしやすいからPENをおすすめしたかったけど、
スポーツ向きでないんですねー^^;知りませんでした。

何を一番優先して選ぶかにもよると思います。
見た目のお洒落さ、価格、持ち運びやすさ、機能…など。

私も購入検討時は、何度も何度も電気屋さんやカメラ屋さん、
実際にカメラを撮っているお友達に相談しました。
すみません、あまり参考になるお返事が出来ず。。
2013.11.26 Tue l Blue sky. URL l 編集
晩秋
紅葉もそろそろ終盤ですね。
同じように11月を楽しみたいって思ってたんですね~
そうかな~と思ってました♪
BlueSkyさんのおかげで今年は行った気になれました。
ありがとです。
今、デジカメ購入を考えてます。
コンパクト系にするかミラーレスにするか
用途としては・・スポーツ観戦(しかし試合中は撮らない・・・試合に集中したいのでアップする時とか、練習の時とか、2ショットなど)
*後は日々の暮らしの中*自然*お出かけ*お食事などなど。
PENはスポーツ向きではないといわれて思案中です。何かお勧めあったら教えてください。
2013.11.24 Sun l sora. URL l 編集
まゆこさんへ
お久しぶりです♪
忙しそうですが体調崩してませんか?

コメントありがとうございます。
広島から京都って、日帰りできるんですね~(*^^*)
わぁ、写真展行きたいって思ってもらえてすごく嬉しいです。
2013.11.24 Sun l Blue sky. URL l 編集
綺麗〜(*^^*)
どの写真も綺麗ですね〜♡
うっとりします(*^^*)

写真展…観に行きたかったな〜。
最近バタバタしていて、こちらになかなかお邪魔出来ずにいたので、もう少し早く分かってたら〜と残念でした(^_^;)
(広島〜京都、日帰り出来るので)
いつも素敵な写真を撮られるので、お客様は釘付けだったのでは…(^^)
2013.11.24 Sun l まゆこ. URL l 編集

コメントの投稿