ご報告が遅くなりました!

京都で行われた写真展『音の無い音楽会』も無事に終わりました。

足を運んでくれたお友達夫婦や、私に付き合って京都の旅をご一緒してくれたお友達。
また、応援してくれた皆さまありがとうございました。

そしてそして、この写真展の企画~準備・撤収と頑張ってくださった、
ひろさんICHIさん本当に本当にお疲れ様でした。

当日ご挨拶できて、とっても嬉しかったです。

今回、出展した写真をご紹介します。

テラスからの眺め

↑下関の角島近くの海。

同窓会写真展作品

↑糸島にある桜井神社境内の森林。

今回は『音の無い音楽会』という事で、写真だけでなく歌と歌詞も添えて…
という事で、随分と頭を悩ませました。

曲名が、写真のタイトルになるんです^^;

写真は気に入っているけど、ピンとくる歌がなかったり。
本当に、この歌と写真って合うのかしら?などなど。

この2枚に添えたフレーズと、曲はコチラ。

◆Beautiful Day/福山 雅治◆

空も青くて海も碧くて
風の強さも雲の早さもちょうどいいんだ
海へと誘うSkylineはご機嫌





***最近のツイてる・有難う・感謝***
・男子ごはんの心平流バクテー試したら簡単で美味しかった。
・鉄板焼き美味しかった。
スポンサーサイト
2013.11.25 Mon l 京都 l コメント (8) l top

コメント

みゆさんへ
こんにちは♪

体調は、いかがですか?
寒くなりましたので、無理されないで下さいね(^-^;

京都旅行記、ご訪問いただけてるそうでありがとうございます。
写真展は、本当に良い経験になりました。
来年もご一緒できると嬉しいですね(*^^*)
2013.12.12 Thu l Blue sky. URL l 編集
こんばんは^^
ご無沙汰して、心配を掛けてしまってごめんなさい。
Blue skyさんからの温かいコメント、とっても嬉しかったです!
ありがとうございます^^*

改めまして(&遅ればせながら)同窓会本当にお疲れさまでした!
豊かな自然と鮮やかな色彩がBlue skyさんらしくてとてもステキです。
そして、なぜかホッと心が和みました^^*

来年の同窓会が早くも楽しみですね♪
そうそう、京都のお話も楽しませていただいてます^^
2013.12.10 Tue l みゆ. URL l 編集
bigfootさんへ
こんばんは☆

まぁ!ご主人がすぐに見つけてくれたなんて!
嬉しいなぁ(*^^*)

紅葉シーズンの人が多いところ、京都まで足を運んでくれて本当にありがとうございました。
もっと良い写真が撮れるよう、勉強したいと思ってます。
2013.11.27 Wed l Blue sky. URL l 編集
お疲れ様でした。
Blueskyさんの作品。
主人がすぐに見つけましたよ。
マシャの歌詞なんて、『あなたらしい』と、
思わず笑みがこぼれました。
これからも、素敵な写真を楽しみにしていますね♪
2013.11.27 Wed l bigfoot. URL l 編集
junさんへ
こんばんは☆

コメントありがとうございます^^
ブログへお越しいただき嬉しいです♪

曲と写真、ピッタリですか?
良かったです。そう思っていただいて。
私自身はそう思うけど、見てる方はどうなのかなぁ?と疑問だったので^^;

また、来年の写真展でお会いしましょう^^
写真展を機に、皆さんとの輪も広がり嬉しいですね。
2013.11.26 Tue l Blue sky. URL l 編集
しおさんへ
こんばんは☆

コメントありがとうございます^^
遊びに来てくださり、嬉しいです。
来年は、是非ゆっくりお話したいです。
あ、もう第三回目のこと話しちゃってる(笑)

はるさん、しおさん、同一人物だったんですね^^;
すみません、私てっきり間違えてコメントしてしまったと思って。。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
2013.11.26 Tue l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは。
曲と写真、ぴったり合ってますね!
曲のイメージで写真を撮るって意外と難しいですよね、今回やってみてそう感じました。
また機会があればゆっくりお話したいですね(^^)
2013.11.26 Tue l jun-1021. URL l 編集
No title
Blue skyさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪
京都では少しだけでも会えてよかったです。
写真も素敵で福山さんの曲とも合ってると思います!
来年はゆっくりお話できたらいいなぁ♪

そうそう、さっきyurudejiのはるにコメントくれてありがとうございます。
「はる」も「しお」も同じ私なのです( ´∀`)
「はる」の方がトイデジで撮った写真ばかり載せてます♪

これからも仲良くしてくださいね♪
2013.11.26 Tue l しお. URL l 編集

コメントの投稿