同窓会写真展1

京都で行われた、同窓会による第2回目の写真展。

第2回目の今回は、歌がテーマで**音の無い音楽会**。

そのタイトル通り、写真に歌をつけて…もしくは歌に写真をつけて…。
きっと、どちらでもその写真を撮った本人が決めて良いのだと思う。

歌の曲名が、出展する写真の作品タイトルになります。
そして、曲のどのフレーズが浮かんだのか、フレーズも添えて。

という事で、会場には年代別に作品が展示されています。

おやおや!? ~1000?って!?
ハイ、百人一首の詩をセレクトされたカメラマンさんもいらっしゃいましたよ(笑)

同窓会写真展4

↑こちらは、2000年代の歌の写真です。

いやぁ~!それにしても、皆さんの作品はプロ顔負けの写真ばかり。

そんな中に、ご一緒させていただいて良かったのやら!?

同窓会写真展3

PENを手にして2年…私にとっては初の写真展。

貴重な経験をさせてもらいました。

こんな風に、皆さんの写真とも触れ合えたし、とても勉強になりました。
京都まで行くのは難しいかな?と思っていたけど、頑張って行って良かった。

お休みをいただいた、職場の皆さまにも感謝しています。

受付で並べていた、カメラたち^^

みんなのカメラ

私のPENも並べたかったけど、そうすると写真が撮れないよね(笑)

写真展を機に、またお友達の輪も広がりそうで嬉しいです。


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・職場のお友達からオススメのお店聞いたよ♪早速予約取れた♪
スポンサーサイト
2013.11.26 Tue l 京都 l コメント (6) l top

コメント

実結さんへ
こんばんは☆

初めてのことなので、ドキドキワクワクでした♪
実結さんの写真展も、本当に拝見したかったです。
無事に終わられたようで何よりです。

まぁ、 実結さんから可愛い感じの写真なんて言ってもらえ嬉しいです。
これからもお互い楽しく写真を撮っていきましょうね^^
2013.11.28 Thu l Blue sky. URL l 編集
ノリさんへ
こんばんは☆

初めての写真展でしたが、本当に良い刺激になりました。
お友達でカメラ女子ちゃんがいるので、一緒に連れて行きたかったです♪
来年はノリさんも一緒に参加しませんか^^
2013.11.28 Thu l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんわ(*^_^*)
素敵な写真展♪
本当におめでとうございます
これからの励みになりますよね
あたしには撮れない可愛い感じの写真
羨ましいな・・・(#^.^#)
ますますステップアップで頑張っていきましょう
2013.11.28 Thu l 実結. URL l 編集
No title
写真展に参加するのも刺激があって良いですね。
友達の輪も広がるしいつか挑戦したいです。
京都までお疲れさまでした。
2013.11.28 Thu l ノリ. URL l 編集
鍵コメさんへ
こんばんは☆

コメントいただきありがとうございます♪
写真展、行かれたなんて嬉しいです。
私も、まだまだ勉強中です。

いつでも気軽に遊びにいらしてくださいね。
ブログへご訪問いただき嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします(*^^*)
2013.11.28 Thu l Blue sky. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.27 Wed l . l 編集

コメントの投稿