今日からカレンダーも新しい月。

今年最後の月、12月です!

師走…あっという間に過ぎてしまいそう(^-^;
2013年のしめくくり月、充実した月になりますように。。

さて、英彦山プチ紅葉狩りの続きです。

夕空にモミジ

身近な紅葉狩りスポットは?

今年はちょっぴり紅葉狩り♥と『英彦山』へ。

夕方に行ったので、ほんの少し紅葉狩り気分を味わっただけ。
そんな短時間でも、色づいた奇麗なモミジを見る事ができました。

晴天だったこの日、夕方の空も淡い水色でした!

そして、色づきはじめのモミジも♥

色づき始めモミジ

春夏秋冬、四季折々の季節を感じるって良いですね~^^

2013.11.11英彦山


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・新しくケーキ屋さんがオープンしてた!
・お料理が美味しいお店見つけたよ。
2013.12.01 Sun l 福岡 l コメント (8) l top

コメント

あつさんへ
こんばんは☆

12月は、皆さんお仕事もプライベートも忙しくなる月ですよね!
どうぞお身体お気をつけ下さいね。

モミジって、新緑の季節も青々として綺麗だけど、やっぱり紅葉してるモミジが一番ですね^^
綺麗でした♥
2013.12.03 Tue l Blue sky. URL l 編集
しおさんへ
こんばんは☆

1年1年、ホントに早いですよね!
特に今月12月は、あっという間なんでしょうね。

慌ただしくい月ですが、お身体など壊されないよう気をつけて下さい(*^^*)
2013.12.02 Mon l Blue sky. URL l 編集
雪凛さんへ
おはようございます♪

こちらこそ。
紅葉の記事に訪問いただき、楽しんでもらえて嬉しいです。

次回は京都旅行記の中で、もう少し紅葉を紹介したいと思ってます。
良かったら、またお付き合い下さいねっ(*^^*)
2013.12.02 Mon l Blue sky. URL l 編集
junさんへ
おはようございます♪

季節が変わると自然の景色や、美味しい旬の食べ物も変わるから楽しいですよね!
私も、寒いのは苦手です。
冬はヒートテック二枚重ねです(笑)
2013.12.02 Mon l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは♪
12月に入りましたね。
今月は仕事が忙しいので一か月過ぎるのが早そうです!
紅葉にうつってる紅葉の影、素敵ですね♪
二枚目のお写真も鮮やかで綺麗(^^)
2013.12.01 Sun l あつ. URL l 編集
No title
こんばんは!
もう12月ですね、12月は色々忙しいのであっという間に正月がきそうです。
私も充実した月にしたいなぁ。
2013.12.01 Sun l しお. URL l 編集
こんばんは
今年は紅葉を見に行けなかったので楽しませて頂きました(^^)ありがとうございます!
2013.12.01 Sun l 雪凜. URL l 編集
No title
こんばんは。
四季を楽しめるっていいですよね~。
秋から冬へかけての雰囲気って好きですが、寒いの苦手です(^^;
2013.12.01 Sun l jun-1021. URL l 編集

コメントの投稿