京都で開催された同窓会の写真展『音の無い音楽会』

せっかく秋の京都に行くんだから秋の京都を楽しみましょ♥
という事で、観光も交えて行ってきましたよ。

紅葉シーズンは終わってしまいましたが、
秋の京都旅行記に、良かったらしばらくお付き合い下さいね^^

朝一、京都駅に到着~♪

朝の京都タワー

京都駅といえば、こちら↑

京都タワーですよねっ^^
空は、朝から快晴で旅行日和。

京都タワーが青空に映えて、とっても清々しい旅の朝の始まりです。

京都駅

そしてそして、京都駅って近代的なんですね^^

スケールの大きさにビックリ!
さすが!観光名所にある駅です。

さて、京都駅からまずは電車に乗って移動です。

キツネさんがいる、千本鳥居のある、あの神社を目指します。
ガタンゴトン…電車に揺られること、10分、15分くらいでしょうか?

到着~!

キツネ

境内に入る前の入口に、キツネさんがいたいた!

キツネさん、ジャンプしてる(笑)

今日と旅行記の始まり始まり~♪次回へ続く…


***最近のツイてる・ありがとう・感謝***
・クバラの醤油スープ鍋メチャウマです♥
スポンサーサイト
2013.12.02 Mon l 京都 l コメント (12) l top

コメント

実結さんへ
こんばんは☆

京都駅はとても近代的で、被写体がもり沢山でしたよ!
時間があれば、あちらこちらで撮りたかったです。
機会あれば、ぜひ行ってみてください。
2013.12.04 Wed l Blue sky. URL l 編集
たかぼうさんへ
こんばんは☆

京都旅行記、楽しみにしてくれありがとうございます^^
楽しみにしてくれている読者さんがいらっしゃると思うと、更新する気が沸いてきます(笑)
季節は冬ですが…秋の京都、しばらく続きます。
2013.12.04 Wed l Blue sky. URL l 編集
しおさんへ
こんばんは☆

ご実家が商売されてるんですね^^
こちらは、全国のお稲荷さんの総本宮だそうでご利益ありそうですね!
2013.12.04 Wed l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんわ(*^_^*)
京都駅…って写真の被写体がいっぱいありそう
行きたい!行きたい!
続き楽しみにしてますよー♪
2013.12.04 Wed l 実結. URL l 編集
bigfootさんへ
こんばんは☆

ホテルの窓から京都タワーが見えるなんて素敵です^^
テンションあがっちゃいますよね!
良かったら京都旅行記お付き合い下さいませ。
2013.12.04 Wed l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは~。
秋の京都に写真展、どちらも羨ましい…。
旅行記、楽しみにしてます^^
2013.12.04 Wed l たかぼう. URL l 編集
No title
こんばんは♪

伏見稲荷行ったんですね。
うちの実家、商売してるので何度か行ったことあります。
いい所ですよね。大人になってから行ってないので、また行きたいな。
京都、まだまだ行ってみたいところがあるので毎年写真展してもらって京都を制覇したいなぁ(笑)
2013.12.04 Wed l しお. URL l 編集
テンションあがりますよね!
『京都』って、テンションあがりますよね?私も二年前の紅葉旅行に京都・金沢に行きましたよ。
ホテルから見えた、『京都タワー』にあっ、と声を出した事を思い出しました。
これから旅行記、続くんですね。
楽しく拝見させて頂きますね♪
2013.12.04 Wed l bigfoot. URL l 編集
雪凛さんへ
こんばんは☆

食べ物も上品で美味しかったです。
グルメ旅行記になりつつありますが、良かったらしばらくお付き合い下さい(*^^*)
2013.12.03 Tue l Blue sky. URL l 編集
あつさんへ
こんばんは☆

はい!伏見稲荷へ行って来ました!
広さにびっくりでした。
こちらこそ、京都旅行記しばらく続きますがヨロシクお願いしま~す♪
2013.12.03 Tue l Blue sky. URL l 編集
こんばんは☆
京都は情緒がありますよね(*^^*)
食べ物も美味しいですし!

旅行記楽しませて頂きます♬
2013.12.03 Tue l 雪凜. URL l 編集
No title
こんにちは♪
「伏見稲荷大社」にいらっしゃったのですね(^^)
ホントだっ、キツネさんがいる!
京都へは「行こう!」とお尻に火がつかないとなかなか行かない場所なので、Blue skyさんの京都旅行記を見て次回の参考にさせていただこうと思います♪
続き楽しみです\(^o^)/
2013.12.03 Tue l あつ. URL l 編集

コメントの投稿