山帰来

新そばの季節ですね~♪

趣のある店構えがステキ。
築120年の古民家をリノベーションされたんだそう。

そんな雰囲気あるお店でいただく新そば。

新そば

ざるそば~♪

注文してからカットして、茹でて作るというこだわりのそば。

程よい弾力とコシがあって、とってもとっても美味しい。
こんなに美味しいお蕎麦は、久しぶり。

コチラのお蕎麦は、塩をかけていただいても美味しいんです。

一番美味しい時季に、食することって大切ね。

そんな美味しい新そばを食べた帰り道、そば畑を見つけた。

そば畑

小さな白い花が、可愛らしいでしょ。

さぁ、美味しい新そばの季節ですよ。

*茶房 山帰来→http://www.sankirai.jp/


***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
休日なので目覚ましかけずに、ゆっくり眠った。
夜はメガホン持って、画面越しにホークスを応援しよう♪
2011.11.17 Thu l ●春夏秋冬 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿