今日は大晦日!

京都旅行記をUP中ですが、今日はちょっとお休み。

今年も残り数時間となりました。
1年365日、毎年同じ時間が流れていますが、年々早く感じます^^;

2013年は皆さんにとってどんな一年でしたか?
大晦日の夜に、一年を振り返ったとき笑顔でいられると良いですね^^

気ままなブログですが、今年も続けて来れたのは、、

いつもブログを愛読して下さってコメント下さる皆さま
拍手や、フラリ立ち寄ってくださった皆さまのおかげです。

ありがとうございました。

今年も1年お世話になりました。
来年も気ままに更新していきます。

寒い日が続いていますが、お身体ご自愛下さいね。

ではでは、皆様も良いお年をお迎えくださいね^^

***今日のツイてる・ありがとう・感謝***
・福山君の年越しライブビューイング!マシャと一緒に2014年を迎えられる♪
・来年は素晴らしい年になりそう!

スポンサーサイト
2013.12.31 Tue l ●お知らせ・ご挨拶 l コメント (12) l top

コメント

まるちゃんへ
明けましておめでとうございます。

昨年は、大楠コンサートは残念でしたね。
でもその分、今年の大楠コンサートは最高に楽しくなるはずですよ^^

今年も引き続き仲良くしてください^^
まるちゃんにとって、素晴らしい1年になりますように。
2014.01.04 Sat l Blue sky. URL l 編集
雪凛さんへ
明けましておめでとうございます!
冬休みは、比較的ゆっくり過ごしています。
大晦日は、マシャのライブビューイングに行っていたので…
元旦からはゆっくりしています^^;

こちらこそ、雪凛さんのブログも楽しみにしています。
今年も引き続き仲良くしてくださいね^^
今年もどうぞ宜しくお願いします。
2014.01.04 Sat l Blue sky. URL l 編集
あつさんへ
新年明けましておめでとうございます!
こちらこそ、同窓会を切っ掛けにこうやってブログでも仲良くしていただき
とっても嬉しいです。
今年も引き続き宜しくお願いします♪
あつさんにとっても素晴らしい1年になりますように☆
2014.01.04 Sat l Blue sky. URL l 編集
blaiseさんへ
新年あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はお世話になりました!
私も年末年始のご挨拶したいと思ってましたが、
どうやってご挨拶しよう??と思ってたから良かったです。

ブログには訪問させていただいてます。
いつも素敵な写真の数々、勉強になってます♪

今年も宜しくお願い致します。
2014.01.03 Fri l Blue sky. URL l 編集
実結さんへ
新年明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

『可愛いお写真楽しみにしてますよ』なんて言っていただけ嬉しいです。

はい!福山の大ファンですよ~!
もう、20年以上大ファンです。
映画館のスクリーンで見るマシャは、最高にかっこ良かったです。

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね♪
2014.01.03 Fri l Blue sky. URL l 編集
しおさんへ
新年明けましておめでとうございます!
こちらこそ、写真展で少しだけでも会えて私も嬉しかったです。
それからのご縁で、こうやってブログで会話できて嬉しいです。

ですねっ!今年も機会があれば、また会ってお話したいですね~
ぜひせひ、今年も仲良くしていきましょうね(*^^*)

福山君のライブは、映画館での中継でしたが最高でしたよ♪
笑いあり、感動あり、またブログにもレポアップしますね!
2014.01.03 Fri l Blue sky. URL l 編集
あけましておめでとうございます~!
昨年は、大楠コンサート行けなかったのがとても残念でした。
何か忘れ物をした感じがしています。
今年は、必ず行きたいです。
大楠会の方々には、感謝しています。
今年も、素敵な出会いがたくさん訪れますように。
2014.01.03 Fri l まるちゃん. URL l 編集
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

冬休みいかがお過ごしですか?
今年もBlue skyさんのブログ楽しみにしてま~す(*^▽^*)
2014.01.03 Fri l 雪凜. URL l 編集
No title
明けましておめでとうございます!
昨年は同窓会を通じて仲良くしていただいてとっても嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いします(^^)
Blue skyさんにとって素敵な一年でありますように☆
2014.01.03 Fri l あつ. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます。

最近はなかなかコメントを残せずにいますが
どうぞ今年も宜しくお願い致します。
2014.01.02 Thu l blaise. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

可愛いお写真楽しみにしてますよ
福山のファンなの?あたしも(笑)

今年も仲良くしてくださいね♪
2014.01.02 Thu l 実結. URL l 編集
No title
明けましておめでとうございます!
昨年は同窓会のギャラリーで少しだけでも会えてよかったです。
今年も機会があれば会ってゆっくりお話したいな~
今年も仲良くしてくださいね!

福山さんのライブ行ったんですかー!
いいなー どうでしたか?
2014.01.01 Wed l しお. URL l 編集

コメントの投稿