花見小路

トンカツランチでお腹もいっぱい。

カロリー消費のため、歩いて祇園方面へ。

前日は祇園で夕飯を食べたけど、やっぱりお昼の祇園街歩きは楽しい♪
趣きある街並みは、またまたテンションあがっちゃいます。

「花見小路」を歩いて、次の目的地「建仁寺」へ向かいます。

祇園の街並みを少し紹介しますね^^

祇園1

祇園2-2

↑この雰囲気には着物姿の女性がピッタリですね。

まんまるした形のポストがレトロで素敵♥

このポストは、きっとモノクロが似合うはず!

祇園-ポスト

そう思って撮った一枚です。

このポストから投函すると、過去へ郵便が届いちゃいそう。
そんな雰囲気のポストでした。

柳がとっても似合う街並みだったり、、

街歩き

さぁ、間もなく建仁寺へ到着です。

天井に描かれた龍が有名なお寺さん。

次回紹介しますね!


***ありがとう・感謝・ツイてる***
・焼肉、鶏肉・豚肉・牛肉といろんな種類があって美味しかった。
・今日はお休みでした♪
スポンサーサイト
2014.01.21 Tue l 京都 l コメント (4) l top

コメント

がーこさんへ
こんばんは☆

本当に、京都は素晴らしい景観ばかりです♪
カメラを持って行くには最適なスポットですよね(^^)
トンカツ美味しかったですよ~!
2014.01.24 Fri l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは。
京都はえになる場所が多いですね。
トンカツ、おいしそう!
モノクロの写真、素敵です!
2014.01.22 Wed l がーこ. URL l 編集
bigfootさんへ
こんにちは♪

実家の近くに、このポストがあるんですね!
レトロな雰囲気が可愛らしいですよね。
ときどーき、見かけますよねっ(*^^*)
2014.01.22 Wed l Blue sky. URL l 編集
こんにちは。
わぁ、アジのあるポスト♪
って、家の実家のすぐ近くにあるポストもコレと同じです。
何だか懐かしくなりましたよ。
2014.01.22 Wed l bigfoot. URL l 編集

コメントの投稿