前回の記事で予告してた、お気に入りCafeLunchを紹介しますね。

お気に入りCafeは、山口県下関市にあります。

BAGDAD CAFE(バグダッドカフェ)という古民家をリノベーションしたCafeです。
お邪魔するのは、今回で2回目です。

1回目はお茶のみの利用で、すご~くすご~く雰囲気が良かったので、
ぜひ次はランチに行きたいな♥と思っていてその夢が実現しました。

店内のインテリアだったり、イスやソファもなんだかとっても良いんです。

さて、ランチはトマトソースパスタをチョイスしました。

BDcafe-lunch.jpg

湯気が出ていて、美味しそうでしょ?

トマトソースがとてもあっさりしているので、ペロリといけちゃいます^^
パスタ麺も細麺タイプで、私好みでした。

サラダ&ドリンクもついています。

女性にはちょうど良いボリュームだけど、男性はちょっと少ないかも!?

バグダットカフェには、中地下にLesesaal(リーゼザール)という
フリースペースがあり読書などがゆっくり出来るんです。

3回目は、そちらを利用したいと思ってます。
もう少し近ければ、めちゃくちゃ通っているCafeです。

こんなCafeがお家の側にあると嬉しいのになぁ。


<BAGDAD CAFE -バグダッドカフェ->
◆住所/山口県下関市上田中町2丁目17-25
◆TEL/083-223-5361
◆定休日/?
◆営業時間/CafeTime 11:00~17:30 BarTime 17:30~23:00
◆HP→http://bagdadcafe1999.com/index.html

***最近のありがとう・感謝・ツイてる***
・マシャのライブSS席が取れたよ。GWが待ち遠しい!!
スポンサーサイト
2014.02.09 Sun l ●Cafe lunch l コメント (2) l top

コメント

雪凛さんへ
こんばんは☆

古民家って、なんだかとっても落ち着きますよね!
すごーく素敵なカフェなんですよ。
お客様も多くてすぐに満席になってました(^-^;
店内の写真を撮りたかったけど、撮れず…残念でした。
2014.02.11 Tue l Blue sky. URL l 編集
行ってみたいな~
古民家のカフェって落ち着きますよね(^^)
うん、家のそばにあったら通っちゃう!
一人ふらっと行ってゆっくり読書にコーヒーしたいです☆
2014.02.11 Tue l 雪凜(ゆきりん). URL l 編集

コメントの投稿