『空-ku』でちょっぴり贅沢ランチをした後は。。

ぐるっと、糸島をドライブ~♪

特に行き先を決めるわけでなく、、、
ドライブ中に立ち寄りたいスポットがあれば寄り道をするというコース。

木々の合間から見えた海が素敵!と思って撮影ポイントに選びました。

糸島の海

この日は、残念ながらあいにくの曇り空。

糸島といえば、海沿いの道がとっても綺麗なドライブコース。
本当はカラッと晴れた青空の日に、行きたかったんだけどね^^;

雲の合間から時々のぞく、青空もまた良いものかな?
なーんて思った一枚でした!

この後は、どこに立ち寄りながらドライブしようかなぁ~♪

◆糸島日和(糸島観光協会)→http://kanko-itoshima.sakura.ne.jp/ja2/


***最近のありがとう・感謝・ツイてる***
・お友達のマイホームは居心地良いね^^お邪魔しました。
スポンサーサイト
2014.02.20 Thu l ●風景・建物 l コメント (4) l top

コメント

junさんへjun
おはようございます!

ここは、すごくきれいな景色が見られるんですよ~!
雲が少しあっても良いものですね。
はい!ドライブ気持ち良かったです(*^^*)
2014.02.24 Mon l Blue sky. URL l 編集
No title
こんにちは。
きれいな海ですね~!
海写真、雲が少しあっても空にアクセントが出来て良いですよね。
こんなところをドライブしたら気持ちよさそ(^^)
2014.02.23 Sun l jun-1021. URL l 編集
bigfootさんへ
こんばんは☆

そうなんですね~(*^^*)
この景色、空の色が似てるなんて!
同じような景色だったり雰囲気だったりを見ると、
その時を思いだしちゃいますよね。

あらあら、岩場で滑り落ちそうになったんですね(笑)
それも今は、懐かしい微笑ましい思い出ですね~♪

2014.02.21 Fri l Blue sky. URL l 編集
No title
おはようございます。
この景色。
相棒と“糸島半島ドライブ”に行った時の天気と似てます。
そして、どこだの場所だか思い出せませんが。
岩場で滑り落ちそうになったのを覚えてます。
懐かしいです。
この写真で、その時に戻りました。
2014.02.21 Fri l bigfoot. URL l 編集

コメントの投稿