桜井神社おまけ

見上げると、そこには大きな大きな木が・・・

手を広げて、なんだか見守ってくれてるみたいだね^^

緑の葉からパワーをチャージ♪
ありがとう。

皆さまへおたずねです!

PCに保存した写真を加工する、ソフトを探しています。
使用用途はblogの写真用です。
◆文字入力
◆内枠やフレーム作成
◆多少画像編集ができる
↑この条件は満たしてほしくて、プラス↓があるとベストです。
◇複数の写真をつなげる事が出来る
◇一枚ずつでなく、数枚同紙にソフトに取り込める。

簡単に使えるフリーソフト、ご存じの方いらっしゃいますか?
また、みなさんが使われているソフト教えていただけますか?

ちなみに、今までは富士通?のフォトレタッチを使っていました。
PCをWindows8にしたため、フォトレタッチが入ってなく・・・
それに変わるものを、探しています。

皆さまのアドバイスお待ちしています^^



***最近のありがとう・感謝・ツイてる***
・姪っこちゃんとご飯!可愛いなぁ♪
スポンサーサイト
2014.03.05 Wed l ●風景・建物 l コメント (8) l top

コメント

雪凛さんへ
こんばんは★

本当に立派な大きな木でしたよ。
そう、両手を広げ深呼吸したくなりました!
木に触れて・・・今度やってみまーす^^

ソフトの件も気にかけてくださり、ありがとうございます^^

2014.03.09 Sun l Blue sky. URL l 編集
安底羅さんへ
こんばんは★

写真のソフトのこと、教えてくださりありがとうございます。
フォトショップですね^^
ひとまず、ペイントを使ったり…いろいろ試しているところです^^;

春になると人だけでなく、活動しだしますよね!
2014.03.09 Sun l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは★
立派な木ですね!思わず深呼吸したくなる(^^)
木に触れて自然のパワー貰うのもいいみたいですよ!

ソフトの件、まだ勉強不足のため力になれずすみません(>_<)
2014.03.08 Sat l 雪凜(ゆきりん). URL l 編集
No title
 今日は。
 写真ソフトはアドビーがだしているフォトショップがあるけど、量販店にいけばいろいろあるみたいですから、聞くのがいいかと思う。
 気持ちよさそうな緑の葉、この下にいると背中に毛虫がいることも。
2014.03.08 Sat l 安底羅. URL l 編集
bigfootさんへ
こんばんは☆

樹齢は、どのくらいでしょうか。
年輪を見てみたいです。

「木」と「樹」調べてくれたんですね!
ほぅ!なるほど~と、納得しました。
という事で、樹に変えてみました(笑)

一つ勉強になりました。
ありがとうございます♪
2014.03.07 Fri l Blue sky. URL l 編集
あつさんへ
こんばんは☆

そうなんです!
この大きな木が手を伸ばして守ってくれているみたいに見えました(^^)
あつさんにも、パワー届きましたか(*^^*)
おすそ分けできて嬉しいです。

ソフトも気にかけてくれ、ありがとうございます♪
2014.03.07 Fri l Blue sky. URL l 編集
No title
おはようございます。
ホント、大きな木。樹齢何年なんでしょう。
パワーを感じます。
さて、この記事で「木」と「樹」の違いが気になりましたのでチョット検索してみました。
樹=立木。生きている大地に根を張っている物。
木=上記に足して、木材。
木は総合して使えますが、樹は生きている物でしか使いません。
らしいです。
2014.03.06 Thu l bigfoot. URL l 編集
No title
素敵な木ですね♪
本当ぐんぐん手を伸ばして大きな木が支えて守ってくれているみたいですね(^^)
私もパワーをいただきました☆
ありがとうございます♪

パソコン、使いこなしていないのでオススメのソフトが思いつきませんでした(>_<)
2014.03.06 Thu l あつ. URL l 編集

コメントの投稿