少しずつ暖かくなって梅の花も咲いてますね!

春はすぐそこまでやってきています。

寒い季節が終わる前に紹介したかったお店があります。
ホッカホカの肉まんの美味しいお店です。

肉まんといえば、やっぱり寒い季節に熱々を食べたいですもんね^^;

大野城市にある『大平閣』というお店です。

大平閣

この、THE!中華!!っていう看板が良いでしょ♪

いつだったかな?
1年前くらいにお邪魔しました^^;

でも寒い冬の季節でしたよ。

そして、迷わず肉まんをいただきました。

大平閣肉まん

熱々の肉まんを、ふぅふぅしながらいただきました。

中には、ぎっしり詰まったミンチ。
噂通り美味しかったですよ。

リーズナブルだったと思います。
お近くを通るときは、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

大平閣の情報は食べログをご覧ください。

前回の記事からの続きですが、、、
blogの写真を編集する用途のフリーソフト探しています。

希望する内容はコチラです。

皆様からの情報、引き続きお待ちしています。


***最近のありがとう・感謝・ツイてる***
・和食最高!!
スポンサーサイト
2014.03.10 Mon l ●Lunch(Cafe以外) l コメント (4) l top

コメント

雪凛さんへ
こんばんは★

看板の肉まん、目を惹きますよね~^^
コンビニの肉まんも美味しいけど、やっぱり専門店に限りますよね♪
2014.03.12 Wed l Blue sky. URL l 編集
しいさんへ
こんばんは★

しいさんの所から、すぐ近くなんですね!
いつでも美味しい肉まんがいただけるなんて、うらやましいです^^
寒いうちに、またぜひ食べてくださいね~♪
2014.03.12 Wed l Blue sky. URL l 編集
No title
こんばんは★
看板の肉まんキャラがとっても気になります(笑)!!寒い日にふぅふぅしながら食べるのがまたいいですよね~(´▽`)
2014.03.12 Wed l 雪凜(ゆきりん). URL l 編集
No title
こんばんは☆

ここ、おいしいですよねーーー!
手作りの優しい味がしますね。
餡もおいしいですし、皮があまくてとても好きです。
実はここ、歩いて行けるほど近所です(笑)
あーー食べたくなってきました。
2014.03.10 Mon l しい. URL l 編集

コメントの投稿